パークふぉと(●ゝ∀・●)♪♪

こんにちは

パークの写真をカン君に撮ってきてもらいま~したッッ絵文字


まずは、キッカー(このキッカーの裏にロケットレール設置してます)

アイテム

このキッカーじゃあ、ちょっぴり怖いな哀って方は、
このテーブルトップポコジャンで練習しましょう楽


アイテム

愛しのワイドBOXちゃんハートパークの初心者向け♪

アイテム



ワイドで練習したら、ナローBOXへ

アイテム

フラットダウン

アイテム


ミニレール
アイテム

ちょっぴり、上り気味のレール
アイテム

レインボー
アイテム

恐怖のダウンレール(笑)(笑)

アイテム


っと、こんな感じですよ!!!



私も平日にチャレンジしてみたいです♪
でもビビリだから、ご安全コースで(●≧艸≦)

o0110004811598867647.gif


IMG_1080.jpg


夜おそくまでパーク整備お疲れ様ですハート

ありがとう





オソラッキー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、ようやく行けました!
睡眠時間をさいて整備していただいたゲレンデは絶品でした。
グッジョブd( ̄  ̄)

オソラ未体験の友人たちはパークの存在も知らなかったので、宣伝しときました( ̄^ ̄)ゞ

やっぱオソラ最高!
またお邪魔します(o^^o)

No title

先日、電話したものですが早速パークの画像うpありです!

週明けお邪魔させてもらいます(*´∀`*)

Re: タイトルなし

けい様

宣伝頂き誠にありがとうございます!!!!
私もSTAFFでもあり、オソラファンです★
パークも地形も雪質も最高ですよね(・∀・)

また是非遊びにお越しくださいませ♪
気を付けて上がって下さいね!!

No title

リップとランディグの長さが合ってないので飛びすぎます。
キッカーの土台も小さすぎ。
初心者が入ると怪我します。

あとアイテムのレイアウトが悪く流しにくい。。。

もっと考えてレイアウトしてほしい

今はただ置いてるだけって感じかな

Re: No title

ご投稿ありがとうございます。

パークのレイアウトや調整、少しずつ改善していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

No title

テーブル短すぎるね

レイアウトも悪い

中途半端なパーク作るならなくていい

ディガーアイテムチェックしてんの?


プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク