ちょいパフっっ(*´□`*)

P1040717.jpg


本日ずっと降雪でした絵文字


『パウダー楽しかったぁ~絵文字ハート』ってゆう声もチラホラ♪


現在明日に向けてパークアイテム増量&設置中・・・・キラキラ


どんなアイテムが置かれるかは、私にもまだわかりません哀


明日のブログにて更新していきますねッブログ



ブログ






オソラッキー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hiroppi 様

お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
恐羅漢へお越しいただく際、内黒峠といわれる県道、大規模林道のどちらかを上がって頂いております。
雪道、山道に自信がない方には是非大規模林道をおすすめ致します。
どちらにしても、その日の降雪、気温などで道路状況は変わります。
毎朝毎晩道路パトロ-ルから状況を聞き、HPやゲレンデダイヤルにて更新しております。
更新した情報を見てお客様にご判断頂きたいと思います。
ちなみにここ最近は降雪がないので大規模は2駆のスタッドレスであれば、上がれると思います。
降雪があれば状況が変わりますのでご了承くださいませ。
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク