02/11のツイートまとめ

osorakan

お車の方へお願いノーマルタイヤでは恐羅漢へ来ることは出来ません。必ずチェーンを着用して下さい。スタッドレスタイヤのお車も安全の為チェーンの携行をお願いします。車にはスタックに備えショベル等乗せて下さい。ガソリンは満タンにしておいて下さい。安全運転を心がけましょう。
02-11 23:43

2/12 日曜日のご案内引き続き、恐羅漢へのルートは積雪量が多い為、運転には十分ご注意下さい内黒公園線⭕️四駆スタッドレスタイヤのみ通行可(チェーン携行)❌その他大規模林道⭕️ノーマルタイヤ・二駆スタッドレスタイヤの方は必ずチェーン着用の上で通行可❌チェーン無し
02-11 18:19

RT @odoramen: 恐羅漢行きよったけど、バスが横になって道塞いどるけぇ、帰ることにした。#サンチェJマスコット総選挙
02-11 12:52

RT @powder_osora: 国道191の立ち往生、渋滞はまだ解消されてないようです。情報を見つけ次第、リツイートなどでお届けします。
02-11 12:52

RT @yhatchet: 恐羅漢スノーパーク方面、大規模林道ですが、現在もちの木峠手前で渋滞中。すいません大佐に逃げる予定です。妖怪のせいだ!
02-11 08:52

【2017・2・11・早朝&ナイター営業】🚗お車のご案内🚗内黒公園線⭕️ 四駆スタッドレスタイヤのみ通行可能(チェーン携行をお勧めします)❌その他のお車大規模林道... https://t.co/BxBgE0pmfb
02-11 05:34

RT @kannyaonyao: @osorakan 恐羅漢スキー場手前8キロ地点のスタックは解除されました。除雪車の方ありがとうございましたm(__)m 皆さまお気をつけて。ノーマルで来たらダメ!!!四駆スタッドレスでも古いものだと車によっては厳しいカモです。 #恐羅漢 #オ…
02-11 05:07

RT @kannyaonyao: @osorakan 内黒峠スタック車あり、スキー場手前8キロあたり。下からの車が詰まってきてます。今から上る人は大規模に回避したほうが良いと思います。 #恐羅漢 #オソラ
02-11 04:51

2・11・土早朝&ナイター営業日天候☃️雪気温☃️-6度積雪☃️170-200cm新雪❄️30cm内黒峠⭕️四駆スタッドレスのみ通行可大規模林道⭕️チェーン着用ノーマル・チェーン着用二駆スタッドレス⚠️積雪有・凍結箇所有🙇‍♀️ショベル等装備をお願いします
02-11 04:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク