あじさい。

皆さんこんにちは。19日からの大雨がすごかったですが、大丈夫でしょうか。

その時はキャンプ場に韓国との交流会、一般のお客様で約100人くらいの宿泊があったのですが、大変な一日でした。週末や祝日は晴れてほしいものです。

大雨の影響で一時電話回線が故障してしまい、連絡が取れない状況にありました。ご迷惑をおかけしました。。。

来月は、イベントを3回開催しますので、ぜひ参加されてください。詳細はホームページの新着情報を更新していますので参考にしてください。特に大瀬戸千嶋コンサートはすでに参加人数が100名を超えています。定員は決まっておりませんが早めの連絡にご協力をお願いします。

今日はあじさいの写真をアップしています。今月くらいまでは奇麗に咲いててくれそうです。来られた方はぜひぜひ見てください。
CIMG9277.jpg
関連記事
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク