【おやつ確保】



午前中、健康診断へ行って参りました。

初めての鼻から胃カメラ。。。

もうね、顔面がエライ事になってましたよ。
涙だけなら、可憐な女性なのに😔
まぁ、私の場合は鼻水ヨダレ。
阿鼻絶叫もんです😭😭😭

大きく引っかかることは無かったものの。
いわゆる、中年太りってヤツを宣告されましたね👍👍👍

ドンマイ、自分‼️

そんな苦痛の時間を経て恐羅漢へ上がり、久々の恐羅漢に癒しを 求めて徘徊しておりますと。。。
なんとまぁ、ご近所の方にオオヤマレンゲの撮影許可を頂けた上に、グイビを頂きました😍

山の恵みが大好きな私は、カラスに取られまいとグイビを手の届く範囲で頂きました😜
今夜の晩御飯ではなく、おやつにしまーす💖

オオヤマレンゲは最後の一輪でした。
あぁ、もっと早く来たら良かった。
レンゲと言うくらいだから、小さいのかと思いきや、実際は結構な大きさでしたよ。
これから、また変わった花が咲いたら連絡するね😊と、お優しい言葉を頂き、帰路につく私であります。

今日の恐羅漢は風が強い‼️
メタボリックな私は飛ばされる事はありませんが、華奢な皆様はお気をつけあれ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク