【お知らせ】


昨日から【恐羅漢エコロジーキャンプ場】【恐羅漢ニャンコロジーキャンプ場】と改名致します‼

と、いう1日遅れのエイプリルフールをしてみました。

周南市をパクったんじゃないんだからねっ😜

さて。
4月になり、いよいよキャンプ場・ジップライン・猿飛渡船の準備が本格的に始動です😁
はい。
けっこうな忙しさです😓
29日に使用する品もまだ届いておりません😫

この間まで夏前かよ‼️と、言いたくなるあつさはどこへやら。
ここ数日はお天気微妙。。。

恐羅漢ロッジへ立ち寄ってみると、冬に活躍してくれた重機がピカピカに洗車され、綺麗に並べて駐車しておりました。
まるで。
そう。
映画、アルマゲドンのようでした。

12932905_863043213806023_5701758227316179614_n.jpg


ドォウォナクローズマアーィズってヤツですね😑

さて。
話は戻り。
4月29日のイベントについてです。
この度は初めての試みという事もあり。
参加して頂くお客様には色々とアンケート等とらせて下さい‼️
そして、限定20名様までとさせて頂きます。
できれば、親子の方に参加して頂けたらと思っております。

恐羅漢で何ができるのか。
みなさんの意見を聞きながら、今後のイベントの計画を練っていきたいのです。
ミチコはまだまだ新人でございます。
ですが、恐羅漢を楽しんでもらいたい気持ちはスタッフの中で3番目くらいに熱いはず‼️
みなさま、ご協力をお願いいたします。

4月29日 金曜日

ワイルドパン作り+山の時計屋さんになろう

料金 お一人3000円(食事材料・工作材料)
定員20名様(小学3年生以上)
受付期間 4/2〜4/23(土)

当日のスケジュール

9:30-10:00 受付(恐羅漢エコロジーキャンプ場センターハウス)
10:00- オリエンテーション
10:30- 火遊び+ご飯作り+工作
15:30- オリエンテーション
16:00 解散


注意* 天候によっては変更になる場合がございます。ご了承下さい。

予定では、スギちゃんもビックリなグルグルと棒にまきつけたパンを作ったり…
ちょっとした火起こしをしてみたり…

恐羅漢野外学校です😊

皆様のお問い合わせ、ご参加お待ちしております‼️

連絡先は恐羅漢エコロジーキャンプ場
0826-28-7270


『4/29 イベントに参加したいのですが、担当のミチコさんいますか❓』
と、お電話をお願いいたします😘

もし、私が不在でしたら折り返しラブコールさせて頂きます😊

初めてのイベントです。
失敗したり、思ったように事が運ばない事もあるかもしれませんが、一生懸命させて頂きます‼️
よろしくお願いいたします‼️
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク