【新しい事と謎の植物】



みんなに内緒でロイスのチョコレートを食べたミチコです

😜

2年目のペーペーミチコ
現在、色んな事を考えておりますのん。
ここ、恐羅漢を1年中楽しんでもらいたい‼️

さて、どうする❓

待ってるだけじゃダメ。
待つだけのつまんない女になっちゃダメよ‼️
女は度胸なのよ‼️

何を怖がってるの。
あなたには、もう何も無いじゃない。
さぁ、飛び出して‼️
羽ばたくのよ‼️


いやいや、待て待て。
何も無いってこたぁーナイ‼️

この年だからこそ、石橋を叩いてだね。。。。

よし、やっちゃおーーーー😁

今年は月に1度はイベントしたいのです‼️

テーマ❓
食と遊びと恐羅漢。

ここ、恐羅漢で。
私ができる事を。
私しか考えつかないような、面白い事を。

千里の道も一歩から。

よっしゃ‼️
案をコネコネ練りますぞ‼️

こんなイベントあったら面白いなーって、案があればコッソリ教えて下さい。

ミチコの手柄にしますんで😜💕

練ってると、恐羅漢ロッジ裏で謎の植物発見
フワフワの綿に包まれたような植物。
軽くて、触った感じは水気無し。


25.jpg

ナンジャコリャ😕❓

謎だぜ、恐羅漢‼️
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク