バババーン!!ご無沙汰っ!!

皆様、長らくご無沙汰をしておりました( *´艸`)

雪の妖精になり(若干成りきれなかった感はありますが)緑の妖精となって舞い戻ってきました。

お忘れの方も、初めての方も、どうぞ今年度もよろしくお願い致します。
グリーンシーズン2年目となりました『フェアリーミチコ』デス(*'▽')

思い起こせば・・・。

去年の2月に安芸太田町へと舞い降り、4月に恐羅漢へ舞い降り、ア------------ッという間に2年目でございます。
『超ド新人』→『ド新人』に格上げし、冬山では後輩ができ、一気に格上げ『お局』になれたものの・・・。

残念ながら後輩は期間を終え去って行ってしまったので、順番通りに『新人』デス。
早く言えば、グリーンシーズンの私は2年目だろうが『ペーペー』です(; ・`д・´)

さて。
現在、恐羅漢スタッフは雪山からグリーンシーズンの準備へと取り掛かっております。
本日、事務所引っ越しを兼ねて久しぶりにキャンプ場内へと足を運んでみました(*'▽')

まだ、少しだけ雪が残っていました。
そして、グリーンシーズンとは程遠い、茶色の色に染まってるキャンプ場・・・。

きっと、もうすぐ緑でいっぱいになるはず!!!

その頃が楽しみですねぇ~
既に、ゴールデンウィークのご予約が始まっていますよ!
まだまだ空きはありますので、ぜひお問い合わせ下さい(*´з`)

さぁ、今グリーンシーズンもピザの先生にジップラインのガイドに精を出すぞーーー!!!

なにやら、ウッチー先輩情報では『ラフティング』ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・。
お楽しみに

IMG_4931.jpg


追記:私の横にモンブランがあります。これは食べてイイヨって事ですよね???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク