【青空の下は笑顔・笑顔・笑顔】

本日、2度目の土曜日OPENとなりました。
未だに新人の女子達はてんやわんやデス・・・。
お客さまには、お待たせしてしまったり、ミスをしてしまったりして申し訳ありませんでした(><)
今度、MICHIKOを見かけたら罵声を浴びせていいのでお許しを・・・
さて。晴れてるって嬉しいような、悲しいような、FU・KU・ZA・TSUな私デス。
さて。
もう1つ。皆様にお許しいただかねばならぬ事がございます。
実は・・・今夜のナイター営業&明日の早朝営業はありません!
声を大にして言います。
あ・り・ま・せ・ん・!
申し訳ございません!!
なぜならば、皆様ご存じ。未だ十分な積雪ではございません。
コンディションが落ち着くまでは、まだまだ皆様にご迷惑をおかけいたします。
イライラはMICHIKOに罵声を浴びせる券を食券機で売るのでご購入をお願い致します。
さて、罵声を浴び過ぎて(支配人から)心がすさんでいる私を癒してくれるのは・・・今日の雪女ちゃん!!
誰かが撮ってくれた写真を見て『あら、妖精さんだわ♪』と、元気になった私デス。
さぁ、男性陣。とくと見るのだーーー!!!
ocm2016-01-16.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク