雪は降らぬが派遣降る

少し遅れたお正月休みを頂きまして。

私の雪乞い儀式が効いたのか、週末は雪だるま予報です☃️

さて、昨日福岡県から新たなMICHIKOの手下が派遣されましたぞ❤️
その名は『いくちゃん』
21歳、旅好きの福岡美人‼️

社長 『今年は若い子ばっかりじゃん。平均年齢何歳⁉️』

『28、22、21、21…3○…』

社長 『誰よ、平均年齢あげてんの‼️』

MICHIKO 『………』

何か文句でもありますか?

そして、井野じーさんは最近私を『ねーさん』と呼ぶ…🙄

あまり『雪が降らない』ばっかり言ってると、雪の神様がすねてはいけないので、少しだけ放置プレイしてる私です。

でも、明日に期待‼️
99955217_n.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク