Happy Birthdayと、猿飛渡船修復中

本日晴天なり🌞と、言ってたら怪しい雲行きの恐羅漢です。
ここ最近の朝の気温は12度から14度
シルバーウィークにキャンプをする方は、要注意ですぞ!!

さてさて、本日は恐羅漢若者スタッフのボス的存在である『ウッチー先輩』30歳のお誕生日でございます!

『お誕生日に1人ボッチはイヤなの(;´・ω・)』と、お仕事をするウッチー先輩です。
いつも、私のワガママなお願いも文句を言いながら手伝ってくれます!
1つ仕事を頼むと、3つは仕事してくれます!
そんなウッチー先輩に日頃の感謝を込めてツボマッサージをしてあげました(*´▽`*)
お腹痛いのが治るツボ、腰痛を和らげるツボ・・・ここぞとばかりに押してあげました(`・ω・´)

・・・・・・頭殴られました・・・・・・。

何故!?


私の感謝をアダで返すウッチー先輩はもう知らないんだからねっ( `ー´)ノ
ウッチーなんて、耳からブロッコリー生やしてやる!!
IMG_3073.jpg

って、事で。
本日、ずーーーっと運休させてもらってます猿飛渡船修復作業情報をお伝えします!
え?
ウッチーより、こっちのが大事だろう!!って?
う、うん。そうでしたね。ド新人なんで、気が利かず申し訳ない(゚∀゚)

猿飛渡船、船着場が台風で崩壊してしまったのです(;´・ω・)
現在、お写真をよーく見てください!!・・・この寒い中、N先輩が川の中につかりながら水をせき止める為の工事をしております。
決して暑いから泳いでるのではありません!

泳いでるように見えるけどね・・・寒いしっ!!

いや、N先輩・・・ポッチャリさんだから暑いのかも・・・。
こうやって、スタッフは一生懸命寒くても我慢して猿飛修復にあたっていますので、もうしばし!!しばし!!バシバシ!!お待ちくだされ。

では、
下山っ!!

あ、まだ3時にもなってへんわ・・・。
もう少し仕事します(;´・ω・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク