恐羅漢の夜

山の先輩方、チーッス!!

すいません。
こんにちわ。ド新人、本日18,19歳の女の子パワーで若返っており、ついつい口が滑って先輩方に軽い口きいちゃいました。

お許しを・・・18歳がチーッスって言うのと、アラフォー急接近の私が言うのでは全く違うよね・・・そうだよね・・・。

さて、台風前ではありますが。昨夜空を見上げてみるととても綺麗な星空でした。

以前春前に、私がまだ『超ド新人』だった頃。
恐羅漢で一晩を過ごした事があります。

とっても静かです。
車の音も、テレビの音もしません。
耳に入ってくる音は、風と虫と動物の鳴き声だけです。

静かに目を閉じて寝そべっていると、少し怖くもあります。
でも、お金を出しても買えない時間がそこにあるんです。
周りに光がないので、宇宙に浮いているような気分にもなります。

なぜ、私がこんな事を書いてるか。
それはですね、8月に入って忙しくしておりゆっくりとする時間が自分になかったのであります!
来てくれたお客さまを責めてるのではありません。
自分が楽しくなきゃお客さまを楽しませれないってヤツです。

ド新人は猪突猛進なので、たまに心に余裕がなかったりもします。
こんな自然満載な場所で働いてるのに!?ぜいたくだわ!!と言う方もいらっしゃることでしょう。

確かに。
ド新人、まだまだ未発達なので心の器も小さいのかもしれません。
なので、たまには空を見上げて気持ちをリフレッシュさせて心に余裕を持たせなければ!!
昨日、星空を見上げて思いました。

都会でバリバリ働いてストレスを抱えてるそこの先輩方!
たまには恐羅漢の夜を堪能してみませんか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク