小さな小さな発見



山の先輩方、暑い中お疲れさまです。
えぇ、ド新人も暑さでバテております。

ここ最近、マジメな日報ばっかりだね!!と、知人に言われましたの。
失礼なっ!!ド新人毎日マジメですから!!

さて、いよいよ明日から恐羅漢エコロジーキャンプ場は超忙しい時期へと突入します!
今日はその準備をしておりました。

超忙しくなると、もしかしたら日報が書けないかもしれないので今のうちにボケときます!!


ここ最近ド新人は休みの度にいろんな所へ足を運んでいました。
海遊びに行ってみたり、温泉に行ってみたり・・・そして、恐羅漢がある安芸太田町をもっと知りたくて散策してみたり。
体力がなかなか私の気持ちに付いてきてくれない年齢になってきましたが、それでもたくさんの発見や出会いがありとても楽しかったです。
実は、恐羅漢エコロジーキャンプ場にも夜中コッソリと入ってみました!
そして知ったのです。
キャンプ場にはまだホタルがいるって!!

ここで働いてても知らない事はたくさんです。

月が木の隙間から電気のように輝いてたり、星が大きく見えたり、アブが多かったり・・・

自然ってやっぱり大きいな!!!

恐羅漢へキャンプに来られる皆様、どんな事でもいいので小さな発見してみませんか?
ド新人を見かけたら『ド新人、これ知ってる???』って教えてください!



さて!!
明日からド新人気合入れなおして褌締めなおしてがんばります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク