3連休の始まりでチュ

IMG_2207.jpg

みなさん、こんにちわでチュ♪
今日はド新人がバタバタ忙しいから、アタチが日報を書きますでチュ!

あ、申し遅れました。アタチの名前は野ねずみの『ねーさん』でチュ。恐羅漢の山の中に住んでいるでチュ。

安芸太田町は台風11号の影響はあまりありませんでしたでチュ。
皆様は大丈夫でちたか?

今日から3連休の始まりでチュ。

初日は台風によるキャンセルもあったみたいでチュが、たくさんの人間のみんなが遊びに来てくれたでチュ♪

特に仲良くなった、カープ女子を引き連れたファミリーをご紹介でチュ♪

IMG_2209.jpg

桃組の4歳の女の子はアタチにメロメロでしたでチュ♪
パパとママはとっても優しそうで、ちょっぴりアタチは羨ましくなっちゃったでチュ( ;∀;)

先週は海に行ったんでチュって!
そして今日は山!恐羅漢でキャンプでチュ!!

AMA-GO釣りにも挑戦でチュ!
釣れるといいなぁ~♪

明日はお昼にBBQってのをするそうでチュ!アタチ、野菜も好きだけど、お肉も好きなのでチュ~!!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい思い出をたっくさん作ってね!!


あ、ド新人センパイから告知をしなさいと命令されてたのを忘れてたでチュ!!危ない危ない!!

今夜は安芸太田町って所の加計って所で、のーりょーまつり(納涼まつり)があるんですって!
これはぜひ行かなくっちゃでチュね!

ん?
ド新人センパイ、のーりょーまつりっておいしいの?

アタチはそれが美味しいし楽しい気がするのー!
だから、みんなも行くといいでチュ!

じゃぁ、まったね!
アタチ、のーりょーまちゅり行くから、下山するのでチュ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク