ジップラインと象さん

昨日の天気はどこへやら・・・。

本日の恐羅漢は午後より台風みたいに風の強い日となりました。
さて、土日ワタクシは事務などから離れて現場へと出ておりました。

昨日は民泊の子達と。
そして、今日は仲良し可愛いファミリーとジップラインをしておりました!!

1組目のファミリー、小学校2年生の『そうくん』
怖い!!怖い!!と、言いながらも手を離して飛ぶのに挑戦!!
最後は登山のお客さまにも手を振ってアピールする程の余裕まで!!

IMG_2128.jpg

ちなみにですね。
なぜか、何が起こったのか・・・。

私が飛ぶ時に限って向かい風・・・しかも突風。

結果・・・

6番目のコース、途中で止まる・・・。

ガイドがですね、途中で止まるなんて・・・!!恥ずかしいっ!!

でも、お客さまは笑ってワタクシを救助して下さいます。
本日でお客さまに助けて頂いた数『3』

まだまだワタクシはマイスターにはなれないようです。




さて、話は変わり。
冒頭にも書きましたが、恐羅漢は強風です。
そんな強い風を受けて・・・・土日にオープンさせているエアードームの『ゾウさん』が吹っ飛んでいきました!!

IMG_2133.jpg

分かりにくいかもしれませんが、一応写真を載せておきますね!!


さて、今日も1日よく働いたぞ!

下山っ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク