事件発生

本日は大事件の発生に伴い、通常はFacebookにて恐羅漢エコロジーキャンプ場の日報を読んで頂いておりますが。
事件の全てをリアルタイムの如くお伝えしたいが為に。
こちら、ブログへと足を運んで頂いた次第でございます。

それでは、皆様。
全てをご覧ください。

チャララッ、チャララッ、チャァ~ラァ~!!


【とうしょうじいちゃん】が酵素風呂を撹拌させて汗だくの私にアイスをごちそうしてくれたんです(*´▽`*)

IMG_2078.jpg

ンキャー( *´艸`) 今日みたいに蒸し暑くて、汗だくな時に美味しいアイス嬉しいなぁ~♪

IMG_2080.jpg

パクパク、モグモグ・・・ゲヘヘ(゚∀゚) 支配人内緒で食べるアイス美味しいわぁ~♪

IMG_2081.jpg

あぁ!!
私の愛しいアイスちゃんが!!あと少しでなくなっちゃう・・・大事に大事に食べよう( ;∀;)

IMG_2082.jpg

ンギャァァァァァーーーー!!!!!
ワタシのアイスがぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

IMG_2083.jpg


き・・・消えた・・・・・(´゚д゚`)

大丈夫!!
私にはアイスの箱が(・´з`・)
ヒッヒッヒッヒ(≧▽≦)

IMG_2084.jpg

なっ!!
なんじゃこりゃぁぁぁ~~(´゚д゚`)!!

IMG_2086.jpg

かっ・・・鍵が・・・・・・・・

クソッ・・・・落ち着け、落ち着け・・・大丈夫。
右のドアがダメなら、左のドアがあるさ。落ち着くんだ!!

IMG_2087.jpg

まーじでぇーー!?!?

IMG_2088.jpg



以上、これが本日の起こった世にも奇妙な事件の全貌であります。
私の食べていたアイスはどこへ行ったのか・・・
そして、アイスの箱に鍵をかけたのは誰なのか・・・。

急募:名探偵
年齢問わず
学歴問わず
経歴若干問います
給与 アイス

担当:ド新人











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白鳥さんへ

あんたぁ、あんまり仕事と平行してブログや写真を撮りよったらそこではあとしばらくしか体も心も持たんと思うよ。
長くやるんなら適当に息抜きながらやりんさい。
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク