恐羅漢愛の物語

『ド新人!フリーサイトまで迎えに来てよ(;´・ω・)』


後1時間でランチ。
お腹がグゥグゥ鳴る中、1本の電話がウッチー先輩より入りました。


あれ?
今日は登山道の草刈の日で・・・ウッチー先輩は軽トラで山P先輩と出たはず・・・。

私は、お腹を押さえながら恐羅漢唯一のオートマ車【タツオ】に乗り込んだ。
昨日から降る雨で道路は濡れており、すり減ったタイヤがカーブの度に私に冷や汗をかかせる。

フリーサイトから田代行の登山道入り口。
合羽を着たウッチー先輩が手を挙げた。

「どうしました?」
『軽トラが上がりきらんくなったんよぉ~』

見ると、下り坂のぬかるみに止まっている軽トラ。

IMG_2048_20150708160458ee5.jpg

一旦私達は管理事務所に戻り、ワイヤーを携えて再度現場へと向かった。

【タツオ】は歳を取りすぎている・・・
若干若い軽トラを引き上げるには無理があるのでは・・・
私は愛車のタツオを心配したが、今はそんな事を言っている場合ではない。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・アクセルを踏みこみ・・・

【タツオ】は今まで聞いたことがないような叫びをあげる。

「タツオッ!!」





続く・・・・









ネタ切れました。

軽トラはタツオの力ではかなわず、結果ウッチー先輩とド新人2人で押し上げました。

腰が痛いです。

その後、ウッチー先輩からモリアオガエルの卵の写真が届きました。
今日の日報内容ができた!!モリアオガエルにしよう!!と、先ほどまで思ってたのですが・・・。
気づいたら、私とタツオの愛の物語になっておりました。


登山道の草刈はまだまだ続く・・・。


IMG_2058.jpg





はいっ!!下山っ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク