デート延期

IMG_2033_20150707160526157.jpg

この山をご覧ください。

せっかく、1年に1度のデートができる七夕なのに・・・これではデート延期になってしまいそうですね。
恐羅漢は昼過ぎから霧?もや?ガス?で山頂はおろか10m先も見えない状態となっております。

織姫と彦星・・・ちゃんと会えるのかな?

『こっちよ!彦星ぃ~♪』
「待ってたら~!織姫ぇ~ん♪」

な、感じでモヤもイチャイチャする材料にしてもらいましょう!!

さて、現在台風9号・10号・11号と3つも台風発生しております。気象情報を確認しますと、日本からは少し逸れましたね!
しかし、安心せずに家の瓦や外の鉢植えなど要チェックしておいて下さいね!
華奢な方は吹き飛ばされないようにしっかりと柱にくくりつけてもらいましょうね!

もう1度言いましょう。

油断禁物。

間違っても酒飲んで屋根の瓦チェックなんか行ってはダメです!
心配だからといって川付近なんかの田んぼチェックもダメです!
海サーフィンできんじゃね?といって海に近づくのもダメです!
川でラフティングできんじゃね?といって川にゴムボート持っていくのもダメです!
何かあったらいけないから、パンツ履き替えとこう!!←これはOKです!!

とーにーかーく!

台風の日はおとなしく家でゴロゴロしちゃってください!
自然の力強さをあなどってはいけません!

何か質問ありますか?
あったらコメントに入れておいて下さいね。個別に回答致します!!

では、下山っ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク