第一回金魚すくい対決


なんとか雨が降らずの日曜日でした。
ワタクシ、ド新人・・・初の日曜日出勤でございます(;´Д`)・・・イヤな顔ではございません。諸々と忙しくて疲れたのです。

さて。昨夜ワタクシは三段峡ほたる祭りに、ウッチー先輩と冬スタッフのとっくんと行ってまいりました。
お腹ペコペコだった私は、コロッケ2個から始まり・・・メンチカツ、ラーメン、焼きそば、かき氷、たい焼き、りんご飴を食しました。
どれも美味しかった!!



そして!金魚すくい発見!!

3人で金魚すくい対決をする事になりました。
ちなみに、出目金は10ポイントです。

いざ!!第一回恐羅漢スタッフ金魚すくい対決!!

IMG_1992.jpg


結果発表

1位:ド新人  出目金2匹、赤8匹
2位:ウッチー先輩 赤3匹
3位:とっくん 赤2匹


ちなみに、優勝賞品は焼き肉デス♡


さて。
そんな金魚すくい対決、今夜も開催予定です。

※ 金魚はバッシー25が恐羅漢で大事に育ててくれるのでご安心を!


さて、そんな大会が開催された後。
金魚対決に参加できなかったのが寂しいのか、バッシー25が恐羅漢のアマゴを!!!

IMG_1997.jpg

バッシー!!
それ、金魚ちゃう!!

AMA-GOやっ!!!


あぁ!!
支配人!!
あなた様も金魚対決したかったのね!!!






のんびりとした日曜日の恐羅漢でした♪
恐羅漢スタッフと金魚すくい対決したい人は三段峡に今夜集まれ☆




さて、下山っ!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク