SAWAYAKA

IMG_1974.jpg

ジメジメした土曜日でテンションが下がり気味になってる山の先輩方!!

恐羅漢スタッフの後姿でも見てテンション上げちゃってください!!
うちの恐羅漢の濃いメンバー達です!!

右から『イノーラモ(元イノッチ)、ウッチー、ながぴょん、やまちゃん』デス!!

どんな天気でも元気いっぱいなのが恐羅漢スタッフの良いところ~♪




え?
むさくるしい???

ごもっともです(;´Д`)

すみません、爽やかさ足りないですよね!!

私も薄々感じてはいたんです!!



って、事で!!
雨の中キャンプにやって来てくれた爽やか満載家族&若者をご紹介!!

IMG_1983.jpg

砥石郷のケビンに泊まってくれたYさんとゆかいな家族♡♡♡

小さなイケメンボーイに写真を撮る際

『あの人誰?』と、怪しまれました・・・。

雨なんて関係なく、魚焼いてたり、普段触っては怒られちゃう火を子供たちが管理してたりして、とっても楽しそうでした!!

Yさんと愉快な家族!!ありがとぉぉぉぉぉ!!

爽やか度がグンと増しましたね!!

まだまだぁ~!!

お次はこれだー!!

IMG_1984.jpg


広島工業大学の若者たちだぁーーーーー!!

20代いっぱいです!!
私鼻息荒くならないかドキドキしながらお相手させて頂きましたわ!!
顧問の先生なんて、若者に囲まれているせいか・・・ツヤツヤしとりました・・・。

あぁ、爽やかでお腹いっぱいです。
きっと私は明日爽やかに出勤できるでしょう。
きっと山の先輩方も爽やかな日曜日を過ごせること間違いなし!!

さて。
今夜は雨で残念ですが、安芸太田町三段峡ではホタル祭りが行われています。
雨でも、ジメジメでも、とにかく毎日を楽しもう!!

では、みなさま。

下山っ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク