広島満点ママ様御一行

IMG_1953.jpg

本日、広島満点ママの方が撮影にやってきました!!

ジップラインにピザ、猿飛渡船の撮影です。

リポーターの『まゆゆ』ちゃん♡
小柄で可愛かったぁ~(*´Д`)♡ 

ジップラインの準備をしていると、男性陣が鼻の下を伸ばしてやって来ましたよ。

『写真いいですかぁ~???(*´▽`*)』

「え?私の写真?高いよぉ~(゚∀゚)」

『オメーのじゃねぇよっ!!』

チ――――ン↓↓↓

それに、お笑いの『藩飛礼(はんぴれい)』のお二方!!

カメラさんは重い重いカメラと三脚を担いでジップラインコースを右に左に。

まゆゆ、はんぴれいの痩せてる松本さんはジップラインが超上手でした!
りゅうじサン・・・・

へ・・・へた・・・・・・。
今まで見た中で一番下手だった・・・・・・・・。

おぉっと!!
これ以上書いちゃうと、放送での楽しみが減ってしまうのでこれ位にししとこう!!
恐羅漢からはガイドとして『フェアリーミチコ』が出ております!!
朝8時半~12時近くまでの撮影はとっても楽しかったです!!

放送日・・・いつか忘れてしまいました・・・。
確か11日だったかな?
広島にお住いの皆様!!

チェケラッ!!

さてさて。
明日より恐羅漢のキッズアクティビティーに新たな物が登場致します!!

その名も・・・

なんだろう・・・

『ウォーターボール』
『ハムスターボール』

正式名を聞くのを忘れてしまった・・・ド新人な者ですいません・・・。

ちなみに、午後ウォーターボールに入って撮影をしてたんです。
その写真をですね、載せようと思ったらですね。

支配人がカメラを持ち去って一足早く下山しやがりました!!( ゚Д゚)
アンニャローめ・・・
これじゃ、どれだけ面白いかを山の先輩方にお伝えできねぇじゃないかっ!!

山の先輩方、支配人を見つけたらカメラを奪ってド新人まで届けてください!

ちなみに、ハムスター?ウォーター?で遊ぶ際は水に濡れてしまうので着替えなどご準備下さい。
私は昨日であれば着替えも下着も何もかもを持って来ていたのに・・・今日に限って持っていない。
まぁ、理由は昨日のブログやFacebookを見て頂けたらと思います・・・。

ようやく週末デス。
入社当時は土日なんて絶対働かないんだからねっ!!と、宣言していた私ですが。恐羅漢の濃いメンバーと、濃い緑に支えられて土曜日出勤始めました。
冷やし中華はじめました的なノリです。
今週末、まだキャンプ場もジップラインも空きがありますよ!!

みんな。
恐羅漢に集合!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク