LaLaLa ラフティング

LaLaLa まぁ~われ、らふてぃんぐぅ~♪

山の先輩方、こんにちわ。
7月1日を所用でサボった私です。
サボってる時にウッチー先輩から連絡がありました。

『明日ラフティングにド新人も行くかもよ~。
濡れてもいい服で、着替えとかサンダルあった方がいいよぉ~』

ナンデストーーーー!!

ついに、『ド新人』→『新人』に格上げする日が!!!

家に帰り、私はウキウキで着替えを用意しました。
もちろん、濡れてノーパンになるなんて事がないようにパンツも!!
更に、ポロリとパンツを落としてしまい人様にヨレヨレのパンツを見せては恐羅漢の名が汚れる事のないように、本日新品パンツを装着し、着替えも新品パンツを用意しました!!


なのに・・・・・・







私だけ留守番だなんて・・・・・・・・・







みんなラフティングに行ってキャッキャッキャッキャとやってるに違いない中・・・・・・









私だけ留守番・・・・・・・・・・・












この気持ち、みなさんにわかりますか?
ウキウキで修学旅行の全日ごとく着替えを準備したのに・・・。




格上げもできませんでした。

私はチーン↓↓↓となっておりますが!!
皆様にちゃんと明るい日報をお届けしなくてはならぬとい使命が!!
このままでは、私が通常汚いヨレヨレの下着を身に纏っているイメージになってしまう!!


って、事で。

三段峡ジャングルクルーズがスタートしました!!
渡船で2段滝まで行っていましたが、要予約で4名様以上になってしまいますが、みんなでラフティングしながら2段滝まで行きませんか!?
力を合わせて、あの細い岩の間を通って・・・緑に癒され・・・。

って、私まだ三段峡ジャングルクルーズ未経験でした・・・チーン↓↓↓

でも!でも!
イメージしただけでもワクワクですよ。猿飛渡船に初めて乗った時のあのワクワク。岩の向こうの秘境。

これはやはり!ぜひ!猿飛でラフティングしなくては!!!!!


詳しくはこちら♡

猿飛ラフティング



ちなみに、お昼にウッチー先輩から写真が1枚届きました。
お願いしてたんです。
せめてブログやFacebookに載せるラフティング風景を送って下さいと。

そしたらね。
何を勘違いしたのかね。

彼はお昼休憩に川辺で気持ちよさそうに寝ているバッシー25歳を盗撮して送ってきました。

ラフティングの「ラ」の字もない写真。

これしか、写真なかったんで一応載せておきます。
山の先輩方、こんな写真ですみません。

IMG_1948.jpg


おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク