梅雨サンタの贈り物

どうやら、私のテルテル坊主の威力は消え失せてしまったようです。
ド新人の底力なんてこんなもんです。
山の先輩方・・・申し訳ありません・・・。

さて。
本日恐羅漢エコロジーキャンプ場のド新人宛に季節外れの梅雨サンタがやってきました。
(黒猫サンタとフンドシサンタですが・・・)

届いた箱は3箱。

中身なんだと思います???



なんと!!
1つは那須高原から届いた濃厚なチーズケーキ!!

2つ目は岐阜のハーブ農園さんから届いたラベンダーの花束!!

3つ目は・・・なんと!!私を『超ド新人』→『ド新人』に育てて下さった、K先輩から・・・パクチーの苗!!

IMG_1925.jpg

もうね、ウッキウッキなっちゃいました。
そして、すぐさまK先輩に電話をして涙流しながら『なんでパクチーの苗!?』『早く帰ってきてよぉ~!!』と久々にK先輩に甘える私であったのです。

友人達から送られたケーキやお花、愛する先輩に頂いたパクチー苗。どれも愛がたっぷりで幸せでした。


幸せにひたってたのに・・・

オシャンティーなシュークッキーってヤツを

『このセンベイうまぁ~のぉ~』と、言うTサンの一言で感動がやや薄れ笑いがフツフツと湧きあがりました。



今日は恐羅漢アピールのお話ではなく、私がいかに幸せかを語る内容となってしまい皆様方には申し訳ない!!

でも、いつも、私達恐羅漢スタッフは美味しい物を少なくても分け合って食べてます。
同じ釜の飯・・・
そんな感じかな?

スタッフが笑顔だと私も嬉しい!
笑顔でお客さまを迎えるためにも、美味しいものはこれからも少しだけおすそ分けする事をここに誓います!!




ちょっとだけね。
一口ね。



今夜は優雅にオシャンティーに『テータイム』を楽しもう。





おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク