IMG_1858.jpg

テルテルボォ~ズ、テルボォ~ズ!!

あぁしたぁ、天気にしておくれぇ~♪


花の金曜日、恐羅漢は風がビュービュー、雨も叩き付けるように降っています。
私は今朝、自前の農作業長靴を履いて出勤しました。カッパも着てね!

これだけ降ると、恐羅漢付近の川は増水し・・・ラフティングは楽しめても猿飛の渡舟は運休でしょうねぇ・・・。

明日、少しでも晴れる事を祈って祈って、めっちゃ祈って!!テルテル坊主を作りました。
普通のティッシュがなくて、トイレのティッシュで作ったら溶けてしまったので、皆様申し訳ありませんが、ペラペラのコピー用紙坊主で許してね☆

さて、雨風が強いので、恐羅漢へ上がる内黒峠も大規模林道も落石があるかもしれません。
明日恐羅漢へ来られる方は十分ご注意ください。
それと、忘れてはいけまへん。

明日は旧料金所ちょっと行った所からY字の分かれ道。
通行時間が規制されております。

通行可能時間は10:00~10:20、12:00~13:00、15:00~15:20となっております。

超ご注意下さいね!


明日こそお転倒・・・じゃなかったお天道さんに会えますように!!


ド新人
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク