民泊の出会いとサヨナラ KITOU

IMG_1744.jpg

今日もシトシトピッチャン シトピッチャン・・・シ~トォ~ピッチャン・・・・・ダイゴローーーーー!!!


はい、雨デス。
そんな中、今日も大阪から民泊でやってきた可愛い可愛い女の子4名!!
もうね、可愛すぎて食べちゃいたかった。連れて帰りたかった!!(警察に通報しないでね☆)

雨の中、バッシーとド新人のガイドでジップラインへ!!
ちゃんと真面目にお話を聞いて、練習もして、キャッキャウフフしながら一緒に楽しめました♪
合間合間で私とバッシーの漫才にも笑い転げてくれて・・・エエ子やなぁ~

ジップの後はもちろんピザ作り♪
耳の中にチーズを入れて、こりゃまた可愛い笑顔で楽しむ4名(^^)

いつもなら、ピザ担当・ジップ担当と別れてやっているのですが、今日は最初から最後まで一緒に時間を過ごすことが出来たので4名の女子とめっちゃ仲良くなれました!

お別れが寂しかった・・・(><)

いつも思うのは、出会いがあれば別れあり。
それは分かってるけれども、この子達がいつか『恐羅漢楽しかったね!』とか『変なババァいたよねー!!』でも、なんでもいいので思い出してくれたら嬉しいし、また遊びに来てくれたらもっと嬉しい!

民泊で来る子は中学3年生。
これから一歩一歩大人になっていくのに困難はたくさんあるけれど、何事にも挑戦あるのみ!
立ち止まってもいいから、前だけを見てたっくさんの経験を積みステキな時間を過ごしてね!!!

さて。

お別れと言えば・・・もう1つ。

うちのK先輩。キトウが本日で恐羅漢を引退します。
背が小さく、よく笑う、バイタリティー溢れるK先輩。
7月からはアジアのどこかの国で新たな人生のスタートです!!

ここだけの話・・・。
今週、キトウ送別会・・・すでに2回やってます。
昨日は7時から12時過ぎまで呑んでいました・・・。
そして、今日第3弾を行うそうです。
これで明日ふつうに恐羅漢にやってきたら、請求書をキトウに叩き付けます!!!

寂しいけれど・・・超ド新人をド新人に育ててくれたキトウ先輩に感謝とエールを送りたいと思います!!


キトウ!!これ以上太るなよ!!
また会おう!その時には私は新人に格上げしてるハズだ!


IMG_1746.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジップライン&ピザ

めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。ピザも美味しかったです。

No title

まなみん、また一緒に遊ぼうね!!
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク