民泊っ子と山の日ベイベー

IMG_1617.jpg

土砂降りの恐羅漢より、久々な気がしないでもない私がお伝えいたします☆
今日は情報報告盛りだくさん!!

『ホウレンソウ』報告、連絡、相談ってヤツ!?いや、ちゃうか。

まぁ、さて置き・・・

さてさて雨の中神奈川県から遠路遥々やって来た民泊の男の子6名。
雨が降っても若者たちは元気いっぱいにジップラインを楽しんでくれましたよぉ~♡
民泊で来る子って、最初は顔つが緊張してるせいかカタイ!!ガッチガチやでぇ~。。。でもね、ジップを終えてピザを食べる時にはスタッフをからかっちゃう位に柔らかな顔つきになってます。
そんな変化を見てニマニマしちゃうド新人なのです。

決して手を出そうなんて思ってないのでご安心下さい!!子の成長を見守る母ってヤツです!

そして、前回大阪から来てくれた民泊っ子!
実はですね。今日小さく折りたたまれたお手紙が届きました!

正直、嬉しくって涙出るかと思いました。

『あまり表現できませんでしたが、本当は皆さんといた時間がとても楽しかったです』
『また大人になったら来ます!』
『すべてが永遠に僕の記憶に残ると思います』

こんなステキなお手紙!!
ラミネートして大事に取っておきますね♡大阪から来た築港中学のAくん、Kくん、Rくん。こちらこそ本当にありがとう!
必ずまた遊ぼうね!!

さて、皆様も感動して涙も鼻水も何もかもを垂れ流しているところでしょうが、気持ちを切り替えて!!

日曜日『山の日』の告知しちゃうぜ!!
遅れずに着いてこいよぉ~!!ベイベー!!

第14回ひろしま『山の日』県民の集い
森カフェ in あきおおた

6月7日(日)10:00~15:00 恐羅漢エコロジーキャンプ場

☆ 薬草茶とダッチオーブンを使ったアウトドア料理
☆ 山頂カフェ
☆ アースウォーク体験
☆ 森林ヨガ
☆ ハンモックでのんびりお昼寝&読書
☆ 森のアロマ作り&リラクゼーション
☆ ガーデンスツール作り(先着100名様)
☆ 森のオーケストラ
☆ フリーマーケット
その他諸々ですが、予定が変更する事もございますので、変更して文句言いたい人はとりあえず私に愚痴っといてもよくってよ!

詳しくはこちらをご覧なさいな♪

http://www.akiota.jp/sangyo/20150607_event.html

私的に気になっているのは
山頂カフェや森のオーケストラ!!

もちろん、ジップラインも受け付けてるので、どしどし声かけてみてね~♪

さて、寒い1日でした。
実は私、今日のお弁当に白菜と豚肉とポン酢を持参しました。
スタッフに鍋とカセットコンロを借りてお昼ご飯に鍋しました。
幸せでした。。。
雨が降っても楽しみを見つけよう!!いつもとは違った日常を自分で作っちゃおう!!恐羅漢へレリゴー!!じゃなかった・・・
レッツゴー!!

皆様、良い週末を(^^)




Juli


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク