わーいわーい飛べたよ!!

IMG_1582.jpg

久しぶりに涼しい恐羅漢より、またしてもド新人Juliがニヤニヤしながらお届けいたします。

昨日までは本当に暑かった!!山の30度越え初体験の私は多少グッタリしましたが夜にスタッフさんとご飯をモリモリ食べて体力を回復させたのでありました。

さて、今日は大阪から民泊で来た3名の男の子たちとピザ体験・ジップラインをしましたよ!!
寝ぐせがついたまま、少し眠たそうな男の子たち。
朝からがんばってピザ生地コネコネ。
発酵させてる間にジップラインへGO!!GO!!

さえ、本日のジップライン。
ウッチー先生の元、私ド新人Juliとバッシーもご一緒させて頂きました。
ウッチー先生から『新人どもはオレのモルモットになりやがれ!』と言われ・・・私とバッシーは着ぐるみを着てジップラインをする事に・・・。
バッシーはパンダ。
私はアライグマ・・・。

アライグマの尻尾が歩くたびに股から前に飛び出てくるので、ちょっと困りました。

男の子達、最初はガッチガチに緊張はしていたものの、少しずつテンションが上がり大技にも挑戦!!
体力ある10代ですから、きっと1時間半のジップラインも足りない!?もう1回まわりたい~!!なんて声が耳に入ってきました(^^)
ジップラインで汗を出し、次はいよいよピザの成型!
みんな思い思いに形を作ってソースを塗って・・・『あ、塗りすぎた・・・』とか『もっとチーズ乗せていい?』など微笑ましい光景♡

できあがったピザは、、、もしかして今までで1番美味しい!?
とても上手にできあがり、食いしん坊な三十路真っ只中の女性2名はヨダレを出しておすそ分けを頂きました。
とっても美味しかったよぉ~!!ありがとう!!

IMG_1585.jpg


お昼休憩もみんなで遊んだりして、若者パワーをたくさん頂きました!!
これから高校受験を迎える3年生のみんな!
自分の夢に向かってジップラインのようにまっすぐ前に突き進め!!
そして、また恐羅漢に遊びに来てね☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク