先輩!!飛べました!!

IMG_1547.jpg


みなさん、ご無沙汰しております。
お昼から雨の恐羅漢。ブヨと戦いながら『超ド新人』→『ド新人』に格上げしたJuliがお届けいたします。

さて、今日はR先輩よりジップラインの講習を受けました!!(なのでJuliは格上げしたのでございます)

生徒は巨人のバッシー君と私の2名。
これから夏に向けてたくさんのお客さまにジップラインを楽しんでもらえるよう、スタッフ全員がガイドになれるようド新人Juliがんばりました!

ハーネスが股に食い込み痛かろうが・・・

ブヨが大量に飛んでこようが・・・

雨が降ってこようが・・・

お、お客さまのためならぁ~♪え~んやぁ~こりゃぁ~♪



運動音痴な私ですが、R先輩のご指導の下逆さまになったり回ったり・・・

当分はバッシーと二人で練習が必要ですが、がんばります!!!
皆様、応援よろしくね!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク