暑い日曜日。


今日は朝、くもり空だったので恐羅漢は寒いと思い、いつも通りヒートテックを着込んできましたが・・・・

__ 2

昼過ぎからはとても暑い日になりました!

キャンプにBBQ、登山に水仙まつり(ほぼ終わりかけておりますが)、ドライブがてらに・・・

たくさんのお客さまがが恐羅漢まで来てくださいました。

今日はしいたけ販売に加え、ふき味噌・恐羅漢トチのはちみつの試食販売をさせていただきました。

__ 1

なかなかの好評でした♪

さて、話題は変わりますが、今日水仙を見に来てくださったご家族の方々がセンターハウスに戻られると、

みなさんブヨに刺されてしまっておりました。

みなさんおでこにひとつづつ。。。

ブヨはかなり痒く、しばらくは真っ赤に腫れます。

私はまぶたをやられ、数日お岩さん状態になったことがあります。

外作業の男性軍はアミ付の帽子着用で仕事をしています。

みなさま、恐羅漢にご来場の際は虫よけをご持参することをお薦め致します!!

では、来週もお待ちいたしております。

きとう










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク