テ・・・テレビだと!?

DSCN1979.jpg


ピッカーン☆な青空の下より、お久しぶりに超ド新人登場デス!

恐羅漢大好きっ子のみんな、元気してたかな?
私?ブログやFacebookやってなかったからってサボってた訳では無いですヨ!!
ちゃんとお仕事しておりました!チョット、イソガシカッタ ネー!!

さて、昨日テレビ新広島様より恐羅漢の森林セラピー・ジップライン・酵素風呂の取材が行われました。
森林セラピー担当はK先輩のハズだったのに・・・森の妖精になり消え失せてしまい・・・支配人がガイドとして登場しました♪
ジップラインのガイドはF君。
酵素風呂担当はワタクシ・・・。

森林セラピーでは山を登ってハンモックでゴロリン・・・ゴロリン!?

DSCN1990.jpg

支配人!!身長高いのでハンモックに乗り切れてない!?

撮影現場を見ていないので実際はどうなっているのか私には分からないのですが・・・もしかしたら、支配人がハンモックに収まり切れてないかもしれません・・・VTRで確認するとしましょう。

F君ガイドのジップラインはどうだったのかなぁ~?
私は酵素風呂担当でしたので、他の撮影現場を全く知らないんですよね。

なので、放送日が楽しみです!!
ちなみに、放送日は6月との事ですが日付がまだ未定ですので、みなさまワクワクしながらお待ちくださいませ♡

私の感想と致しましては・・・リポーターの女性お肌がピッチピチで可愛い!!
舐めまわして・・・じゃなかった、ハグハグしちゃいたい!!
酵素風呂へ入って頂いた後、シャワールームから聞こえた

『お肌がツルツルしてる~!!』の叫び声には嬉しいのと可愛さでドキドキしちゃったくらいです!!

今週は本当に良いお天気続き。
山登りのお客さまもとても多いです。

みなさん、外へ出ましょう!!
光合成しましょう!!


恐羅漢の大自然の中でカン蹴り大会を考えてるJuliデシタ☆

まった明日~!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク