キラッキラの若者と若葉

IMG_1461.jpg

恐羅漢サイコー!!と、いつも心の中で呟ききれず声に出しちゃってしまう、恐羅漢大ファンの皆様こんにちわ。
可愛い先輩でなく申し訳ありませんが
今日も超ド新人Juliがお届けいたします。

ほらっ!そこっ!!
『え~~~~!!』とか言わない!!

さて、昨日の台風は風が強かったですね。
お仕事が終わり下山している時、道には小枝や葉っぱが飛び散っておりました。がんばって芽を出したのに・・・
でも、これも自然の風景の1つなのです。

が、しかし!
雨が降った後の恐羅漢は本当にサイコーです!
緑がイキイキしていて、綺麗の一言では表せない位にピッカピカです!
そんな青空と緑の下で、私は全く仕事をする気になれず・・・いや、社長!支配人!緑めっちゃキレイなんで、バリバリと仕事したくなる気持ちワンサカデス!!
サーテ・・・シゴト、シゴト、アァ・・・イソガシ、イソガシ・・・

あ、そうそう!
今日は大阪から中学三年生のピッチピチな若者たちが安芸太田町に民泊にやって来ました!
そして、この恐羅漢にもプリップリの女子4名が遊びに来てくれましたー!!
__ 1

パチパチ☆

一緒にピザを作って、ジップラインで遊んで、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪

ピザを焼いてる時にですね・・・K先輩と『中学生ってお肌プリップリやね』と話してますとね。
窯を担当していたR先輩が(男子・猫舌)『パンだね』と。

彼女たちの頬が焼きたてパンなら、私達三十路爆走中の頬はいったい何なんでしょうか・・・。
R先輩にアツアツのピザを口に放り込みたい気持ちを抑えて、焼きたてパンの女子をニコニコと眺めて気持ちを押さえつけました。

焼きたてパン女子達にジップライン怖くなかった?って聞くと、

『全然!めっちゃ楽しかった~!』
『気持ち良かった~!!』

うんうん。
楽しんでくれてオバチャン嬉しい♡

こんな感じで、最初はイメージだけで不安になっちゃう人も多いジップラインですが、実際に青空新緑の中をビュ~ンと飛ぶと、悩みなんて吹っ飛んじゃいます!
今はとっても良い季節!

みなさん、ジップラインに遊びに来てね☆
そして、優しい方は三十路の私達に『君たちの頬も焼きたてパンさ☆』と、慰めのお言葉を下さいね。

Juli
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク