ヨモギコチョコチョ、ムチョコチョコ

IMG_1447_201505111615216f2.jpg

恐羅漢大好きっ子のみんな、こんにちわぁ~!!
金曜日ぶりの超ド新人のJuliデス☆

みなさん週末はいかがでしたか?
私は土曜日にK先輩と呑んだくれておりました・・・。人生ゲームで私は最下位になり借金地獄で終わるという結果に・・・。

まぁ、そんなドンヨリしたゲームの後は・・・

ピッカーン☆な青空の恐羅漢でリフレッシュさ☆

爽やかな青空の下で午前中は恐羅漢の名物でもあるヨモギのピザの準備をしておりました。
この時期のヨモギは柔らかく、青い香りが鼻をコチョコチョ。

この柔らかいヨモギを使って作る恐羅漢ピザは美味しい!!
この上にフキミソを塗って・・・野菜を乗せて・・・・チーズをタップリかければ・・・

あぁ、食いしん坊な私はヨダレが止まりません・・・。

こんな私の腹ペコを告げるブログを書いておりますと、お空の雲行きが怪しくなってきました。
風が強くて・・・肌寒い!!
明日の天気予報は雨のち曇り。
きっと恐羅漢は寒い1日となるでしょう。
来られる方は、厚着し過ぎじゃないの!!って言われるくらい着こんで来て下さいね。

あ、そうそう。
ヨモギのピザが食べれないのでお友達に頂いたお団子をお弁当の後に食べました♡

甘いものは別腹~♡

IMG_1452.jpg


3色団子にタルトに・・・あぁ、幸せ♡



Juli





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク