恐羅漢の○○。は元気だぞ!!

IMG_1425.jpg

恐羅漢ファンの皆様、こんにちわ。超ド新人のJuliです☆
さて、本日は青空!!G・W半ばより緑がワッと湧き出て、本当に最高の景色を拝むことができます!
そんな気持ち良い中、私は日の当たらぬ場所で地味に木屑をフルイにかける作業をしておりました・・・(地味って言ってすみません。大事な作業なんですが・・・やっぱ地味にポツンと・・・)

前置き長いって!?
あ、すみません・・・。

さて、今日は恐羅漢の元気な元気なスタッフ紹介をしてみましょう!!

名前:イノッチ
年齢:70(心は28歳)
身長:私の目方では165
体重:私の目方では70
特技:車両整備と山菜の天ぷら作り
チャームポイント:長い眉毛

このジィサンめっちゃ元気なんです!!あ、ジィサンって言ったら殴られてしまうのでダンディなオジサマと言い換えますね。

ダンディなオジサマことイノッチはi-phone6を操り、フェイスブックやラインなんかもやっちゃうジィサンです!

あ、またジィサンって言っちゃった・・・す、すみません・・・。

イノッチ本日は冬のスキー場で使う圧雪車の整備をしておりました。
大きな大きな怪獣みたいな圧雪車をホイサホイサと分解して整備する後ろ姿はまるで28歳の若者でジィサンには見えません!!
イケメンです!!

恐羅漢大ファンの方なら、きっとイノッチをご存じの方も多くいらっしゃると思います。

イノッチ、今日も元気です。

イノッチを今日初めて知った!!という新人恐羅漢ファンの方。
イノッチに会いに来て下さい。

イノッチの笑顔はきっとあなたのささくれた心を癒してくれる事でしょう。
ぜひ、お待ちしております。

IMG_1424.jpg

イノッチが現れた!!

→  戦う
   逃げる
   サロンパスを投げる



Juli

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク