山の神様

__ 3

恐羅漢ファンの皆様、こんにちわ。
本日はとても良い天気となりました。そんな中本日は恐羅漢の山開きという大事な大事な1日でありました。

昨日よりスタッフ一同準備をしておりました。
私なんて登山のお客さまに教えてもらってまで雨の中しめ縄を作っておりました。

恐羅漢に深く関わり、思い入れのある方々が集まり一同山の神様に1年の安全をお願い致しました。
登山に来られる方々が怪我の無いよう、楽しんで登山できますように・・・
キャンプに来られる方々が日々の忙しさから離れゆったりとした時間が過ごせますように・・・
雪のシーズンには事故なく怪我なくたくさんの方々に楽しんでもらえますように・・・
スタッフ一同、神様にお願いです。

私の場合はもう1つ神様にお願いごとをしてしまいました。

このキレイな大自然が消えませんように!!

さて、神様に様々なお願いをした後は恐羅漢で用意した山の幸をご来賓の方々に召し上がって頂きました!
ここ最近山のごちそう写真が多かったのは今日の為の準備だったのですね^^

IMG_1355.jpg

スタッフN料理長が作ったお出汁の美味しい豚汁。
山の恵みの天ぷら。
恐羅漢エコロジーキャンプ場で喜ばれるヨモギ生地のフキ味噌のピザ。

スタッフの愛情がたくさん詰まった山の恵みを堪能していただきました。


(もちろん私も食べましたわ♡それはそれは おいしゅうございました♡)

そんな山開きを終え、明日からのゴールデンウィークに向かって恐羅漢エコロジーキャンプ場スタッフ一同みなさまに楽しんでもらえるようがんばります!!





先に懺悔いたします。
これだけの事を書いておいて・・・しかもド新人のくせに所用でGWは私出勤しておりません。
先輩方、私のファンの皆様(いるのか!?)申し訳ございません・・・。
けっして遊びで休むのではございません!!
山の下からスタッフを応援しておきます!!

Juli

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク