楽しい楽しい楽しいぞ!

IMG_1293_201504281636239b7.jpg


こんにちわ。 本日の恐羅漢お届け致します♡(今日は可愛く)

本日岩国米軍基地よりアウトドアレクリエーションアシスタントのウィリアムさんが来られました。
最初私達女子2名(何度も言いますが三十路真っ只中爆走中)はバリバリの迷彩服で大量の軍人さんが来られると思っていましたので若干拍子抜けしちゃいました。
私なんて、昨夜シャワーを浴びながら久々に英語の練習なんかしちゃったりした訳で・・・
実際は地域おこし協力隊の外国人旅行者誘致推進担当の英語ペラペーラな服部女史がいらっしゃいましたので、全く私の英語なんて恥ずかしくて喋る事もありませんでした・・・
しかも、ウィリアムさんも日本語話せるし・・・

さて、そんなウィリアムさん。
恐羅漢エコロジーキャンプ場を短時間で堪能してもらいました!

残念ながら私はご一緒できなかったのですが、遠くからジップラインを堪能する『ワン!トゥー!スリー!ホワァオァァァ!!』って叫び声!

そして、ピザ作り体験!(ウィリアムさん・・・トマトは嫌いらしい)
さらに、BBQも!!

IMG_1294.jpg

BBQには私達女子もお弁当持ち込みでご一緒させていただきました(^^)

ちょっとした小話なんですがね。
私、ピザ作りの時に気付いたんですよ。

K先輩はヒンドゥー語喋れるんですね。
地域おこし協力隊の服部さんは英語とタガログ語喋れるんですね。
私はドイツ語なんですよね。

わぁお!!今めっちゃ国際的やん!!!!!ってなりました。

ちなみに、ヒンドゥー語喋って下さいってK先輩にお願いしたら・・・

『ナマステ・・・』

先輩・・・私でもソレ知ってます・・・。



さて、そんな楽しい時間を過ごしながら裏ではバタバタと仕事をしていました。
今日は風が強くて肌寒い1日。
明日は祝日。良いお天気に恵まれるといいですね。ゴールデンウィークのキャンプ場まだ若干空きがございます!
キャンプだけではなく、ジップラインもお忘れなく☆

最後に本日登山されたイケメンなオジサマからお手製の素敵なお茶碗をいただきました♡
ありがとうございました!
今夜はこのステキ茶碗でご飯3杯はいけます!!

IMG_1295.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク