春の山のごちそう♪

今日の恐羅漢は雨が降ったり止んだり・・・そして濃い霧に覆われて肌寒い1日となりました。

まだ茶色の色ばかり目につく恐羅漢ですが、よーく見ると春の色がポツリポツリと・・・。

ふきのとう

フキノトウです!

このフキノトウは少し大きくなり花が咲く少し前ですね。美味しいのはもっと小さいフキノトウですが、大きくなったものも可愛いですね。

さて、このフキノトウ…恐羅漢ではある物に変身!!
何に変身かって?

近日公開!!こうご期待下さいませ・・・の、予定です・・・汗


ちなみに、コロポックルって妖精はご存知ですか?
コロポックルのコロはフキノトウという意味だそうです。

フキノトウの妖精!?!?


Juli






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク