今シーズンもありがとうございました!

0329-2.jpg


本日3月29日をもちまして、
恐羅漢スノーパークは今シーズンの営業を終了致しました!

予想外に早い大雪、大慌てのオープン、そして二度の全山停電と
なかなか波乱のシーズンでしたが、
たくさんの方にご来場いただき、ここまで無事に営業を続けることが出来ました。
ひとえにご来場下さった皆様、応援して下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

来シーズンも皆様にお楽しみいただけるよう、一段と努力してまいります。
今年の12月、皆様に再度お会いできるのを楽しみにしております。
また、恐羅漢は春~秋にかけてもキャンプ場として営業しています。
ぜひ冬とは一味ちがう恐羅漢を味わいに来て下さいね(*´▽`*)

それでは改めまして、今シーズンもありがとうございました!!


恐羅漢スノーパーク
さいとう&きとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク