『恐羅漢でコスプレして滑りませんか?』


イベントのお知らせです!

今年で4回目となりますコスプレイベントを恐羅漢スノーパークにて開催致します♪
毎回参加された方たちは笑顔いっぱいで楽しんでいただいております!
集合写真を撮影してから数本みんなで一緒に滑ります!
みなさま、お好きなコスプレで楽しく滑りましょう!!
防寒対策とケガには十分お気を付けくださいね。
みんなどんどんご参加下さい!!!(*^_^*)

~ご注意事項~
かぶりものは禁止としますので、全身コスプレでご参加下さい。
イベント中の事故やトラブルなどの責任は負いかねます。
事故等発生の際は自己責任でお願い致します。

◎参加者様には恐羅漢スノーパーク食事券をプレゼント致します!!

【開催日時】 2015年02月22日(日)13時集合
【集合場所】 恐羅漢スノーパーク内ロッジ前デッキ

(主催:呉こみゅ様)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コスプレについて

> いつ日時は決定しそうですか?
> わかれば教えていただきたいです
開催日時は、2015年02月22日(日)13時集合 となりました。
ご参加、お待ちしてま~す。
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク