楽しく滑れたかな?!

皆さんこんにちは(*‘∀‘)
本日は朝から地元の小学校2校と中学校の生徒さん達が来ていらっしゃいました★
雨も降っておらず晴天の中でのスキーはどうだったでしょうか?(*^_^*)
20150116.jpg

201501162.jpg

帰り際に『ありがとうございました!』と大きな声で元気に言ってもらえて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
もちろん恐羅漢に来て頂いている全てのお客さまにお礼を言われると『よし!!!楽しく滑って頂けるように明日も頑張ろう!!』って思います★

感謝の言葉。。スタッフ全員の何よりもの励みになります('◇')ゞ

【ゲレンデ情報】
積雪・・95cm
天候・・曇り
気温・・2℃

1月17日は早朝スキーがありますので5時OPENです!!

気を付けてお越しくださいね(*´▽`*)

お待ちしております♡




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク