【しばしお待ちをお代官様】



昨夜、相変わらず餃子を食べて今更ながらホットカーペットを敷きヌクヌクゴロゴロしておりましたところ。

愛息子のお尻が小さくて可愛いのに目が行き

『ツッキー、お尻可愛いねぇ😍』と、セクハラまがいな発言をしてみました。

すると、なんということでしょう…

『ママのお尻は4つに割れてるね😄』

そろそろ本気でダイエットをせねば、ジップラインのガイドができなるかもしれません😱😱😱

慌てて部屋の中で腿上げをしましたら、3分持ちませんでした😭

さて、昨日。
4月29日イベントを発表と大袖を振ってみたのですが。
最終決定をして頂く上のお方が本日不在。。。

再度引き伸ばし、もうしばしお待ちください🙇
お許しを‼️お代官様‼️

恐羅漢ロッジ裏に放り投げられてた木の下。
頑張ってフキノトウが出てました😊
12932745_859984754111869_1403343657726446816_n.jpg

余談{本日も餃子の予定}

雪雪雪

日が長くなってきましたねぇ😊

世間の学生は春休みですよ‼

う、羨ましかです😩💦

今日は個人情報をシュレッダーにかける作業をプロ並みにこなしていきました‼️
通常なら1時間かかるが、今日は30分で終わらせてやりました。
給料あがるかなぁ。。。。

いや、シュレッダーの話は正直どうでもいいのです。

今朝、恐羅漢へ上がっていると雪が降ってきました‼️
12932693_859177760859235_8666453724942790308_n.jpg

『寒の戻り』程度の雪かと思いきや…

12495114_859177810859230_1223772649624140558_n.jpg


思った以上の立派な積雪じゃぁありませんか😱😱😱

これが、冬のシーズン中なら両手を挙げて喜ぶのですが、シーズンが終わった今となっては…

キャラバンがスリップしやしないかと、ヒヤヒヤ😰

でも、久々に見る雪景色はやっぱり綺麗ですな☃️

春雪なので、すぐ溶けてしまいますが、少しばかり冬に戻った景色を楽しんで………

12923307_859177844192560_3870117330570430538_n.jpg


ところがどっこい
楽しむ暇なくお仕事でした😩💨

さて。
雪の話もいいのですが。

ついに、4月のイベントやこれから先のイベント内容が決まりつつありますぞ‼️

明日、皆様に発表しちゃおっかなぁ〜💖

4月は90%の確率で決まりました‼️
明日皆様にご報告できるよう、話を詰めておきます💕

さて、そろそろ下山の時間がやってきました。

みなさま、今日も1日お疲れ様でしたー‼️

下山っ😊

はぁ~るよコイ

こんな天気の良い日。

何する❓

やっぱ、布団干すでしょーーー‼

皆様、仕事でお布団干せない私の分まで布団パンパンしまくっちゃって下さい😓

今日は嬉しい報告がひとつ😊😊😊

今年度のグリーンシーズン。
何かをしたいと悩んでおりました。
本日、シャッチョさんの許可が下りましたーーー😄💕

さて。
第1回目のイベントは4月29日でございます‼️

まだ、内容は明かせませんが。
親子で学んで楽しめるイベント。

1ヶ月に1度行うミチコ プロデュースイベント。

さて、イベントの名前を何にしよう❓

恐羅漢学校
おそら 青空学校

んー。
アイディアが乏しい私の為に良き名前募集いたします‼️

はもう恐羅漢にやって来てます🌸
ちょっとだけ、事務所を抜け出してみると恐羅漢横の『ペンションおそら』の庭には、クロッカスが咲いていました😊
12140780_857645227679155_5151579094565967646_n.jpg

早く、早くいっぱいの恐羅漢なぁーれ💫

余談: 餃子200個。
私のメール見間違い本日無事に自宅に届いたようです。

【新しい事と謎の植物】



みんなに内緒でロイスのチョコレートを食べたミチコです

😜

2年目のペーペーミチコ
現在、色んな事を考えておりますのん。
ここ、恐羅漢を1年中楽しんでもらいたい‼️

さて、どうする❓

待ってるだけじゃダメ。
待つだけのつまんない女になっちゃダメよ‼️
女は度胸なのよ‼️

何を怖がってるの。
あなたには、もう何も無いじゃない。
さぁ、飛び出して‼️
羽ばたくのよ‼️


いやいや、待て待て。
何も無いってこたぁーナイ‼️

この年だからこそ、石橋を叩いてだね。。。。

よし、やっちゃおーーーー😁

今年は月に1度はイベントしたいのです‼️

テーマ❓
食と遊びと恐羅漢。

ここ、恐羅漢で。
私ができる事を。
私しか考えつかないような、面白い事を。

千里の道も一歩から。

よっしゃ‼️
案をコネコネ練りますぞ‼️

こんなイベントあったら面白いなーって、案があればコッソリ教えて下さい。

ミチコの手柄にしますんで😜💕

練ってると、恐羅漢ロッジ裏で謎の植物発見
フワフワの綿に包まれたような植物。
軽くて、触った感じは水気無し。


25.jpg

ナンジャコリャ😕❓

謎だぜ、恐羅漢‼️

バババーン!!ご無沙汰っ!!

皆様、長らくご無沙汰をしておりました( *´艸`)

雪の妖精になり(若干成りきれなかった感はありますが)緑の妖精となって舞い戻ってきました。

お忘れの方も、初めての方も、どうぞ今年度もよろしくお願い致します。
グリーンシーズン2年目となりました『フェアリーミチコ』デス(*'▽')

思い起こせば・・・。

去年の2月に安芸太田町へと舞い降り、4月に恐羅漢へ舞い降り、ア------------ッという間に2年目でございます。
『超ド新人』→『ド新人』に格上げし、冬山では後輩ができ、一気に格上げ『お局』になれたものの・・・。

残念ながら後輩は期間を終え去って行ってしまったので、順番通りに『新人』デス。
早く言えば、グリーンシーズンの私は2年目だろうが『ペーペー』です(; ・`д・´)

さて。
現在、恐羅漢スタッフは雪山からグリーンシーズンの準備へと取り掛かっております。
本日、事務所引っ越しを兼ねて久しぶりにキャンプ場内へと足を運んでみました(*'▽')

まだ、少しだけ雪が残っていました。
そして、グリーンシーズンとは程遠い、茶色の色に染まってるキャンプ場・・・。

きっと、もうすぐ緑でいっぱいになるはず!!!

その頃が楽しみですねぇ~
既に、ゴールデンウィークのご予約が始まっていますよ!
まだまだ空きはありますので、ぜひお問い合わせ下さい(*´з`)

さぁ、今グリーンシーズンもピザの先生にジップラインのガイドに精を出すぞーーー!!!

なにやら、ウッチー先輩情報では『ラフティング』ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・。
お楽しみに

IMG_4931.jpg


追記:私の横にモンブランがあります。これは食べてイイヨって事ですよね???
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク