

梅雨サンタの贈り物

どうやら、私のテルテル坊主の威力は消え失せてしまったようです。
ド新人の底力なんてこんなもんです。
山の先輩方・・・申し訳ありません・・・。

さて。
本日恐羅漢エコロジーキャンプ場のド新人宛に季節外れの梅雨サンタがやってきました。
(黒猫サンタとフンドシサンタですが・・・)

届いた箱は3箱。

中身なんだと思います???



なんと!!
1つは那須高原から届いた濃厚なチーズケーキ!!

2つ目は岐阜のハーブ農園さんから届いたラベンダーの花束!!

3つ目は・・・なんと!!私を『超ド新人』→『ド新人』に育てて下さった、K先輩から・・・パクチーの苗!!

IMG_1925.jpg

もうね、ウッキウッキなっちゃいました。
そして、すぐさまK先輩に電話をして涙流しながら『なんでパクチーの苗!?』『早く帰ってきてよぉ~!!』と久々にK先輩に甘える私であったのです。

友人達から送られたケーキやお花、愛する先輩に頂いたパクチー苗。どれも愛がたっぷりで幸せでした。


幸せにひたってたのに・・・

オシャンティーなシュークッキーってヤツを

『このセンベイうまぁ~のぉ~』と、言うTサンの一言で感動がやや薄れ笑いがフツフツと湧きあがりました。



今日は恐羅漢アピールのお話ではなく、私がいかに幸せかを語る内容となってしまい皆様方には申し訳ない!!

でも、いつも、私達恐羅漢スタッフは美味しい物を少なくても分け合って食べてます。
同じ釜の飯・・・
そんな感じかな?

スタッフが笑顔だと私も嬉しい!
笑顔でお客さまを迎えるためにも、美味しいものはこれからも少しだけおすそ分けする事をここに誓います!!




ちょっとだけね。
一口ね。



今夜は優雅にオシャンティーに『テータイム』を楽しもう。





おしまい



妖精の子

どうやら私のテルテル坊主が威力を発揮したようで・・・

日曜日・月曜日と良いお天気に恵まれました!!感謝して下さい!!


さて。
山好きの皆様・・・ついに私は発見したのです!山の妖精を!!!


その全貌を公開するのも惜しいくらい・・・妖精です。


私は未だ『ド新人』の身ですので、ちゃんと山の先輩方には報告をする義務があると思うので・・・ちゃんと報告させて頂きます。


さぁ、目をかっぽじって見ろ!!

ん?

お約束のボケです。

目をひん剥いてよく見よ!!!


IMG_1915.jpg



この長い手足・・・

スラリとした体・・・・

皆さんにはお見せできない小さな顔・・・・・



どこからどう見ても妖精でした。

ありがとうございます。山の神様。私、もう何年か寿命が延びました・・・。


くれぐれも、妖精が恐羅漢で発見された事はご内密でお願いします!!







この妖精はオリンピック並みに現れることがないので、かわりと言っちゃぁなんですが。
妖精をどうしても見たい方、ド新人が体を張って妖精モドキをするので言いつけてください。






おしまい

第2弾

IMG_1867.jpg

ついに・・・ついに・・・謎の女・・・ド新人の面が割れてしまった・・・・・・。


どーも、どーも。
絵が気持ち悪いとドン引きされた私です。

昨日の恐羅漢、本当によく雨が降りました。風も強かったのでプチ台風ってところでしょうか。
ですあ、テルテル坊主を作ったところ・・・なんと!!
私が下山してる時に青空が広がったのです!!

どんなに気持ち悪かろうが、テルテル坊主は私たちに一瞬の青空を与えてくれました。アーメン!


さて、6月最後の土日ですね。
今日も朝から雨が降る中、可愛いチビッ子を連れた家族の方々がキャンプに来てくれましたぁーーー!!
雨やから、キャンセルになるかなぁ・・・なんて不安になってたんですが、笑顔で登場してくれました♪

可愛いチビッ子達の為にも、ぜひ今夜から明日は晴れてもらわなくては!!
ド新人の念を込めまくって。テルテル坊主第二弾を作りました!

そして、どんなに濡れても溶けないようにラミネートしちゃったぜ!!

チビッ子共よ!!
恐羅漢のニューカマー!ド新人の底力を見るのだ!!!!!





そして、チビッ子達は私の信者となるのであった・・・。






fin.




注:てるてる坊主は薄っぺらいので時折裏返っている事がございます。
裏返っているのを見かけた際は元に戻して頂けますようよろしくお願い致します。





って、事で明日私はキャンプ場に居ませんが、チビッ子のみんな!
しっかりと楽しい思い出作ってね♡

今日から本気でダイエットをするつもりのド新人に今週もお付き合いありがとうございました。
また来週☆

IMG_1858.jpg

テルテルボォ~ズ、テルボォ~ズ!!

あぁしたぁ、天気にしておくれぇ~♪


花の金曜日、恐羅漢は風がビュービュー、雨も叩き付けるように降っています。
私は今朝、自前の農作業長靴を履いて出勤しました。カッパも着てね!

これだけ降ると、恐羅漢付近の川は増水し・・・ラフティングは楽しめても猿飛の渡舟は運休でしょうねぇ・・・。

明日、少しでも晴れる事を祈って祈って、めっちゃ祈って!!テルテル坊主を作りました。
普通のティッシュがなくて、トイレのティッシュで作ったら溶けてしまったので、皆様申し訳ありませんが、ペラペラのコピー用紙坊主で許してね☆

さて、雨風が強いので、恐羅漢へ上がる内黒峠も大規模林道も落石があるかもしれません。
明日恐羅漢へ来られる方は十分ご注意ください。
それと、忘れてはいけまへん。

明日は旧料金所ちょっと行った所からY字の分かれ道。
通行時間が規制されております。

通行可能時間は10:00~10:20、12:00~13:00、15:00~15:20となっております。

超ご注意下さいね!


明日こそお転倒・・・じゃなかったお天道さんに会えますように!!


ド新人

その原因は

IMG_1816.jpg

このジメジメにイライラしたら、恐羅漢のてっぺんから叫んでやれ!!


はい。
こんにちわ。
後30分でお仕事終了して下山するド新人デス。

みなさん。
今日のお写真何かわかりますか?
平成の子供たちは分からないであろう代物です。

これ、田舎に住む方は絶対知ってる!!

そう!!
YES!!
ハエ取りリボン!!

かつての食卓の上にはこれがぶら下がっていたであろう・・・。
キッチンにも、リビングにも・・・。

そして、必ず!!必ず!!

ハエ取りリボンに捕まり髪の毛をベタベタにしただろう・・・。

そのハエ取りリボン!!今ならなんと5つで300円!!

では、ありませんジャパネットド新人ではありません。

実はここ最近、ハエが飛んでるんですよね。
その原因は何か何かと探ってみれば、男性スタッフの物置・・・。袋に入れたままの椎茸、絶対履いてないだろう靴。いつのか分からない脱いだままのTシャツ・・・。

もうね。
声にならない叫びですよ。
私はセンターハウスから恐羅漢てっぺんに向かって叫んでますね。

一応、怪しいモノは捨ててやりました。
そして、最後の仕上げにハエ取りリボン!!

一応、オシャレっぽくハエ取りリボンの写真を撮ってみました。カメラ好きの方からの酷評待ってます。

さぁ、誰がこのハエ取りリボンに引っかかるか楽しみですね♡

私の予想では身長186のバッシーですけどね。
ヒッヒッヒッヒ♪




ってゆぅ~かぁ~・・・さっきから私の周りをハエが纏わりついてんですけどぉ~~~!!!





☆6月25日~7月3日まで通行規制がございます。ご注意下さい。
通行可 10:00~10:20、12:00~13:00、15:00~15:20
7月1日 8:30~17:00まで通行止め

通行規制案内と提灯苺

IMG_1799.jpg

モワワっとした1日の恐羅漢でした。

今日は朝から睡魔に襲われてるド新人デス。

まず初めに大事な事を皆様にお伝えしなければなりません。耳の穴をかっぽじって、よぉ~くお聞きなさい!!
聞くじゃないか。
読むの方か!!
眼球拭いて読みなされ!!

恐羅漢、旧料金所から少しあがった場所。
恐羅漢エコロジーキャンプ場・かや畑ゲレンデ方面の道を現在工事しております。
ロッジ方面へ行くと迂回できるのですが、通行規制が行われますので私に会いに来るお客さまご注意下さい。
(あ、ちゃうか。恐羅漢の自然に会いに来るのか・・・)

6月25日~7月3日
通行可能な時間帯
①10:00~10:20
②12:00~13:00
③15:00~15:20

☆他の時間帯においても、現場の状況によっては通行可能な場合がございます。

7月1日(予定)
8:30~17:00 (全面通行止め)

上記となっております。
特に7月1日は丸1日通行止めとなります!!

支配人に『じゃぁ、シゴト休み!?』と聞いたら、『ワシらは8時前にココに着くんじゃけぇ、休みにならんわい』と言われました。

ちょっと夏休みを期待した私でした。


さて、今朝。スタッフのおじいちゃまから『提灯苺』を頂きました!!
ド新人、初めて見ました!!
小さくて、可愛い!!
口に入れるとまだちょっと酸っぱくて・・・まるで初恋の味でした♡

え?私の初恋?
渡り廊下の陰からストーカーのごとく藤井先輩を眺めてました。

全国の藤井さん。申し訳ありません。。。


そんなこんなで、25日から恐羅漢へ行こうと予定されてる方。
通行規制時間がございますので、ご注意下さい。



追伸。
酵素風呂女性モニター大絶賛で大募集デス!
集まらなければ・・・私の体重を公開するハメになるんで、誰か来て下さい・・・。決してあなたの体重は公開いたしませんから!!

THE・女子会!?

IMG_1791.jpg


この可愛い女子を見てごらんなさいなっ!!



あ、鼻息荒くてすみません。
毎度おなじみのド新人デスね。もうすでにド新人のこのテンションがウザイと思っている方も多くいらっしゃるとは思います。
実際、山P先輩が私に『ウゼーウゼー!!』と言ってます。

もうね、今日ね。めっちゃ楽しかったっす!!
安芸太田町から東京へ行かれたカワイコちゃんがベッピンなお嬢さんを連れて遊びに来てくれましたよぉ~♪

でね。でね。
もう、ガイドの私はウッキウキ♪
それは、もう。女子会ってヤツですよ!!

女子会ですよ!女子会!!

そこの男性諸君。羨ましいだろ!
ド新人!!ガイド代われよ!!と、他の男性スタッフから怒鳴られそうな勢いっす。

本当に・・・私にとっても至福のひと時でした(^^)

ジップライン、平日はゆっくり景色を見て回れるのでオススメですよ!!
それと、女性限定で申し訳ありませんが、酵素風呂無料モニター募集中デス!!

平日のみで予約制となっておりますので、今日めっちゃ暇ぁ~なんて女子!!
ド新人の元に集合☆


さーて、蒸し暑い1日も終わり・・・今夜もビールうまいぞ☆
IMG_1793.jpg

アメリカン + ハピバ

IMG_1763.jpg

もう、雨飽きたなぁ・・・

今日は岩国米軍基地よりのお客さま!!
バーベキューの準備をしていると、ジップラインの方角から『Hooooooo!!!!!!!』 『Yheeeeeee』 『WooooooooW』

めっちゃ大きな楽しそうな声聞こえてきましたーーー!!!

ちなみに、ガイドのモーリー先輩とムネくん先輩は日本語オンリーなので、ジェスチャーでがんばってガイドしてました☆
言葉の壁なんてぶち壊せ!!気合がありゃ気持ちは伝わる!!

ジップライン終わって帰って来た彼等の写真は上の通りデス。めっちゃ楽しそう!!

その後もBBQを楽しみました~~^^

IMG_1754.jpg

さぁ!!
今日は昨日お伝えした通り、バッシー25歳の誕生日デス!!
IMG_1756.jpg


ド新人は心優しいのでバッシー先輩にケーキ用意しました^^
ランチに社長支払いでバッシーには見浦牧場のサイコロステーキ丼!!

しゃ、シャチョさん・・・ワタシ モ ミウラ ウシ・・・タベタイ ネ!!

IMG_1760.jpg


バッシー!!
しっかり食べて目指せ、身長190センチ!!!


IMG_1752.jpg


ザーザ雨の降る恐羅漢より、もう雨にコリゴリで二日酔いのド新人がお届けいたします。

ちゃ~チャラッチャ♪ッチャッチャララッチャラ♪ッチャッチャララッチャッチャラ・・・・・♪(この音楽分かった人スゴイ!!)


さて、もうずっと雨デス。
恐羅漢寒いデス。

アメニモマケズ・・・負けますってば!!

雨の日はお客さまと出会う事も少なくなりますしね。

さて、なぜ私が二日酔いかと申しますと。いや、実際には二日酔いどころではなく1週間近く酔いなのです。
昨日卒業したK先輩の送別会をですね。
今週3回もやったんですよ。
センパイをリスペクトする後輩ド新人は3回もある送別会全て出席したんっすよー!!

そんな訳で、この1週間ずっと酔ってる気分デスね。

そんなK先輩。
お昼に近所のポプラで買ったという手土産を持って最後の後輩ド新人とのランチを食べに恐羅漢までやって来てくれました。
最後の晩餐ならぬ、最後の広島コンビニ弁当を食して・・・K先輩は旅立っていきました。

K先輩がいなくなり、今日の事務所やスタッフはどことなくテンション低めデス。


恐羅漢の従業員が元気なぁ~と、いけんじゃろぉ~がぁ~!!

と、コテコテの広島弁で言う方がいらっしゃるでしょう。
そうなのです!
アメにも別れにも負けてはならぬ!!

明日は土曜日!
たくさんの来場者様の為に!!

ビール呑んで元気出そーーーーっ!!


明日は身長186センチバッシーの誕生日♪
オメデトコメント待ってます♡


ド新人

民泊の出会いとサヨナラ KITOU

IMG_1744.jpg

今日もシトシトピッチャン シトピッチャン・・・シ~トォ~ピッチャン・・・・・ダイゴローーーーー!!!


はい、雨デス。
そんな中、今日も大阪から民泊でやってきた可愛い可愛い女の子4名!!
もうね、可愛すぎて食べちゃいたかった。連れて帰りたかった!!(警察に通報しないでね☆)

雨の中、バッシーとド新人のガイドでジップラインへ!!
ちゃんと真面目にお話を聞いて、練習もして、キャッキャウフフしながら一緒に楽しめました♪
合間合間で私とバッシーの漫才にも笑い転げてくれて・・・エエ子やなぁ~

ジップの後はもちろんピザ作り♪
耳の中にチーズを入れて、こりゃまた可愛い笑顔で楽しむ4名(^^)

いつもなら、ピザ担当・ジップ担当と別れてやっているのですが、今日は最初から最後まで一緒に時間を過ごすことが出来たので4名の女子とめっちゃ仲良くなれました!

お別れが寂しかった・・・(><)

いつも思うのは、出会いがあれば別れあり。
それは分かってるけれども、この子達がいつか『恐羅漢楽しかったね!』とか『変なババァいたよねー!!』でも、なんでもいいので思い出してくれたら嬉しいし、また遊びに来てくれたらもっと嬉しい!

民泊で来る子は中学3年生。
これから一歩一歩大人になっていくのに困難はたくさんあるけれど、何事にも挑戦あるのみ!
立ち止まってもいいから、前だけを見てたっくさんの経験を積みステキな時間を過ごしてね!!!

さて。

お別れと言えば・・・もう1つ。

うちのK先輩。キトウが本日で恐羅漢を引退します。
背が小さく、よく笑う、バイタリティー溢れるK先輩。
7月からはアジアのどこかの国で新たな人生のスタートです!!

ここだけの話・・・。
今週、キトウ送別会・・・すでに2回やってます。
昨日は7時から12時過ぎまで呑んでいました・・・。
そして、今日第3弾を行うそうです。
これで明日ふつうに恐羅漢にやってきたら、請求書をキトウに叩き付けます!!!

寂しいけれど・・・超ド新人をド新人に育ててくれたキトウ先輩に感謝とエールを送りたいと思います!!


キトウ!!これ以上太るなよ!!
また会おう!その時には私は新人に格上げしてるハズだ!


IMG_1746.jpg

丸太・・・丸太・・・

IMG_1730.jpg

どんよぉ~りな空ですね。

でも、恐羅漢スタッフの心はピッカン☆と、言いたいのですが、男性陣は毎日の草刈で若干お疲れモードです。


さて、今日は恐羅漢エコロジーキャンプ場のちょっとした裏側をご紹介しちゃいますわ。



丸太・・・

人の名前ではございません。

木の丸太。

さて、この丸太何になるかわかりますか???

実は、キャンプでBBQをしたりピザを焼く時の薪になるのです!!
これからエコロジーキャンプ場は夏に近づくにつれて薪を使う事が増えてくるのです。なので、時間を見つけてはひたすら薪作り。

ド新人も薪割りをします!

これ、結構大変ですよ。
木の中から大きな芋虫出てくるし、見た事ないような大きな蟻も出てきます。

人間本当に驚いた時は声が出ません。

みなさんに楽しんでもらえますよう、ド新人薪割りがんばります!!


さて、恐羅漢では酵素風呂の女性モニター募集中デス☆
平日限定、3度は通っていただける方。
感想などをSNSで発信して下さる方、大募集デス!!

詳しくは、恐羅漢までお電話下さい!!


ド新人

大募集開始!!

酵素風呂
シトシトピッチャン、シトピッチャン・・・シィ~トォ~ピッチャン・・・

↑無視してOKデス・・・。


梅雨らしいジメジメっとした不快感をサラリと吹き飛ばしてしまう女性にピッタリなご案内をお届けします♪


最近、体がキシキシ・・・肩こり・・・腰痛・・・新陳代謝が・・・・・

はい!!当てはまるそこのお方!!

恐羅漢エコロジーキャンプ場内にある『酵素風呂』ではこの度無料モニターを募集致します!!

詳細!?聞きたい???


もちろんですが、女性限定。
年齢は珈琲が飲めるお年頃な位からです。
アンケートにお答え頂いたり、SNSで発信して下さる方。
平日限定で最低3度は通って体の変化を体験して下さる方。

なお、送迎はできませんのでマイカーでお越し下さい。

、ご希望の方は・・・

『お電話クダサイ♪いぃまぁ~す~ぐ~にぃ~♪(8:00~17:00の間に)』

お電話の際にいろいろとご質問など、さらに詳しくお話をさせて頂きますね!


大事な事は2度言うド新人デス。

『酵素風呂 無料モニター大募集!!』

大事な事は何度でも言いましょう!!

『酵素風呂 無料モニター女性限定大募集!!』


そこの奥さま♡ ツヤピカ☆になって旦那様を驚かせましょう☆




追記
私の直属のチビッ子K先輩が木曜日で恐羅漢を卒業となりました。
出会った時からわかっていたものの・・・涙がちょちょぎれ状態の私です。
K先輩 卒業までのカウントダウンが始まりました。

酵素風呂来るも良し!
チビッ子K先輩に会いに来るも良し!

恐羅漢はいつでも皆様をお待ちしております♡


うん。今日はキレイに〆!!


ド新人







日曜日です!


今日の恐羅漢はくもりでした。

今日のお客さま、おやこでピザ作り♡

お母さんとお父さんとぼくで一枚づつコネコネ!

___20150614161531b93.jpg

トッピングにマヨネーズ、ガーリックソース、生ハム・・・

見ていてとっても美味しそうでした!

そして本日男性スタッフがワイワイ準備していたのが・・・

DSCN2116.jpg


巷で噂の・・・ハムスターボール!!!

DSCN2114.jpg

ただいま準備中のため・・・

詳細は後日お伝え致します♡

お楽しみに♡♡♡

きとう









本日は市内インターナショナルの生徒さんたちが恐羅漢に2泊3日のキャンプに来てくれました!

本日一日目で現在はジップラインを楽しんでいただいております!


DSCN2018.jpg

DSCN2022.jpg

DSCN2020.jpg

明日もたくさんのアクティビティを楽しまれる予定です。

明日は晴れる模様!

楽しんでくださいね~~♪

きとう


昨日のイベントの様子。


本日の恐羅漢は朝から雨です。

明日も雨が続きそうな予感。。。

さて、きのうは安芸太田町主催の山の日のイベントが恐羅漢キャンプ場内で行われました。

合間にイベントの様子を覗いてきました。


__ 1

__ 2

__ 3

__ 4


ダッチオーブンを使った料理に薬草茶。

ハンモックで読書に森のなかでのヨガ。

どのブースもとっても素敵でした。

業務もあり、山頂カフェには行けませんでした。。。

お休みして参加したかった。。。

ご来場いただいた方、楽しまれましたでしょうか。

自然のなかで心も体もリラックスしたところで、またお仕事がんばりましょう!


きとう

民泊っ子と山の日ベイベー

IMG_1617.jpg

土砂降りの恐羅漢より、久々な気がしないでもない私がお伝えいたします☆
今日は情報報告盛りだくさん!!

『ホウレンソウ』報告、連絡、相談ってヤツ!?いや、ちゃうか。

まぁ、さて置き・・・

さてさて雨の中神奈川県から遠路遥々やって来た民泊の男の子6名。
雨が降っても若者たちは元気いっぱいにジップラインを楽しんでくれましたよぉ~♡
民泊で来る子って、最初は顔つが緊張してるせいかカタイ!!ガッチガチやでぇ~。。。でもね、ジップを終えてピザを食べる時にはスタッフをからかっちゃう位に柔らかな顔つきになってます。
そんな変化を見てニマニマしちゃうド新人なのです。

決して手を出そうなんて思ってないのでご安心下さい!!子の成長を見守る母ってヤツです!

そして、前回大阪から来てくれた民泊っ子!
実はですね。今日小さく折りたたまれたお手紙が届きました!

正直、嬉しくって涙出るかと思いました。

『あまり表現できませんでしたが、本当は皆さんといた時間がとても楽しかったです』
『また大人になったら来ます!』
『すべてが永遠に僕の記憶に残ると思います』

こんなステキなお手紙!!
ラミネートして大事に取っておきますね♡大阪から来た築港中学のAくん、Kくん、Rくん。こちらこそ本当にありがとう!
必ずまた遊ぼうね!!

さて、皆様も感動して涙も鼻水も何もかもを垂れ流しているところでしょうが、気持ちを切り替えて!!

日曜日『山の日』の告知しちゃうぜ!!
遅れずに着いてこいよぉ~!!ベイベー!!

第14回ひろしま『山の日』県民の集い
森カフェ in あきおおた

6月7日(日)10:00~15:00 恐羅漢エコロジーキャンプ場

☆ 薬草茶とダッチオーブンを使ったアウトドア料理
☆ 山頂カフェ
☆ アースウォーク体験
☆ 森林ヨガ
☆ ハンモックでのんびりお昼寝&読書
☆ 森のアロマ作り&リラクゼーション
☆ ガーデンスツール作り(先着100名様)
☆ 森のオーケストラ
☆ フリーマーケット
その他諸々ですが、予定が変更する事もございますので、変更して文句言いたい人はとりあえず私に愚痴っといてもよくってよ!

詳しくはこちらをご覧なさいな♪

http://www.akiota.jp/sangyo/20150607_event.html

私的に気になっているのは
山頂カフェや森のオーケストラ!!

もちろん、ジップラインも受け付けてるので、どしどし声かけてみてね~♪

さて、寒い1日でした。
実は私、今日のお弁当に白菜と豚肉とポン酢を持参しました。
スタッフに鍋とカセットコンロを借りてお昼ご飯に鍋しました。
幸せでした。。。
雨が降っても楽しみを見つけよう!!いつもとは違った日常を自分で作っちゃおう!!恐羅漢へレリゴー!!じゃなかった・・・
レッツゴー!!

皆様、良い週末を(^^)




Juli


雨あがり。


今日は朝からなかなか強い雨がふっていました。

でも、15時ごろから雨もやみ、現在はおひさまも顔を出してきました。

__ 3


ケビンの掃除のついでに・・・

きのこの森を覗いてきました。

雨あがりのそれは・・・・

__ 1

美しすぎました。。。

映画の『かもめ食堂』をご存じでしょうか。

フィンランドが舞台のお話で、そのなかでもたいまさこさん演じる女性が森のなかできのこを摘むシーンがあります。

それがとてもすてきなシーンなのですが、

まさにその世界がそこにありました。

安芸太田町でフィンランドの森を感じました。。。

いったことないけれど・・・。

仕事中の幸せなひとときでありました。


では、また明日。。。

きとう



6月ですよ!全員集合!!

IMG_1596.jpg


恐羅漢大好きっ子のみなさんも、恐羅漢初心者のみなさんも、っこんにっちっわぁ~☆
今日も元気なド新人Juliがお届けしまぁ~す♡

元気と言ってもですね・・・実は昨日大型冷蔵庫を購入してお財布は元気じゃありません。。。


さて、6月がやってきました!
1日が月曜日っていうのは私的には『始まったぞ~!!』感がとても強いデス。
みなさんはどうですか?

今日は朝から恐羅漢・社長・支配人・スタッフのミーティングでした。
『最南端のニセコを目指して!!』話は盛り上がります!!(私一人ヒートアップしてたかもしれませんが、ド新人なので何でも聞くがモットーなのです!)

この緑豊かな恐羅漢でたくさんの人に楽しんでもらえるように、新しいアイディアは無いか、どうしたらもっと楽しんでもらえるだろうか。。。
前回のミーティングでも話し合いはありましたが、我々スタッフは常に頭を使っております。
恐羅漢大好きっ子のみなさま、『恐羅漢でこんな事やってみたい!!』なんてのがあれば、ぜひド新人に教えてください!
私のアイディアとして社長様・支配人様に提出させて頂きます♡お礼は・・・チロルチョコで♡

さぁ、今週は広島市も安芸太田町もイベント盛りだくさんですね!
週末は広島市で浴衣祭り、安芸太田町では吉水園一般公開に加計神楽に神楽共演大会!!

どのイベントも楽しみですが、楽しさのあまり恐羅漢を忘れちゃイヤよ!!

ジップラインも酵素風呂も予約に空きがございます!!
こっちにもぜひぜひお越し下さい!!


今日は少し心癒されるタンポポのお写真を・・・




これで、私の財布も癒されて満たされることを祈ります・・・。
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
