誰でも抽選会!!

土曜と日曜日に九州地区でスキー場のPRイベントに
行ってきました。
まだまだ、暑さが残っていてスキー・ボードの気分も
これから
DSC_0095.jpg
スポーツショップの店先をお借りしてガラポン大会

特等は、なんとスキーリフト1日券でした。
冬に向けてこれからどんどんPRしていきますので
よろしくです

三連休中日

今日は三連休中日という事で、ジップラインアドベンチャー、BBQにキャンプ、登山と多くの方々に恐羅漢にお越し戴きました。
天気も良く少し暑くも感じられましたが、しかし!!!山の天気は変わり易く、ザァーっと降ったかと思ったら晴れ間が覗き、またザァーっと降るという困らされた天気でした。ちょうど恐羅漢山頂と砥石郷の間辺りが変わり目だったでしょうか

DSC_0052_20130922172539024.jpg

スキー場の準備

ゲレンデの草刈りをしてます
DSC_0093_201309111113445e8.jpg
ちゃんと刈っておかないと引っかかったりしますので
バリバリ刈っております

達川さんとあんりさん来場!!

あいにくの天候となりましたが、
TVの取材で元カープの達川さんとタレントの杉原杏璃さんが
恐羅漢にやってきました
P1080690.jpg

撮影が一段落して記念写真撮っていただきました

今日は大雨ではないですが、あいにくの天気で雨となっています。
本日、安芸太田町では、第10回全国ほんもの体験フォーラムin広島、山口の第3分科会が行われました。
恐羅漢も特産品としてハチミツとTシャツの販売を行いました。

2013090111360000.jpg

プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク