休日は、恐羅漢で空中散歩

この土日もたくさんの方がジップラインを体験
P1080438.jpg

家族連れでの参加でした
P1080440.jpg
P1080441.jpg
P1080443.jpg
P1080452.jpg
みんなでぶら下がり、、、豊作ですな~

癒されます

今日も風は心地よかったですが、暑い一日となりました。市内と比べると随分涼しいですが…しかし、ジップラインアドベンチャー、キャンプ、登山と多くの皆様にお越し戴きました
道端のアジサイもきれいに咲いています

DSC_0039-1.jpg

3連休最終日

広島からバイク仲間とバイクで来場のみなさん
いつもと違うハンドルを握ってのチャレンジでした
P1080414.jpg

すっかり乗り方が身についてますねー(右の人)
P1080424.jpg
P1080423.jpg
P1080421.jpg

こちらのリーダーは、着地を豪快に決めてました
P1080420.jpg
P1080418.jpg

3連休の最終日でしたが、一番天気が良かったです
みなさんの次回のチャレンジもお待ちしております
新しい技・ポーズを極めましょう
P1080416.jpg

雨天決行!

朝から曇りがちの天気でしたが、お昼を
過ぎたあたりからポツポツ雨が降り始めました
そんな天候の中、ジップラインアドベンチャーツアーに
たくさんの人たちに参加していただきました
全員の方ではないですが体験者の記念写真です

P1080406.jpg
P1080404.jpg
P1080411.jpg
P1080412.jpg
P1080408.jpg
この中から本日のMVPを決めたいところですが、それはまたいづれ・・
多くの方のご来場ありがとうございました
みなさまのチャレンジをお待ちしてます

ジップラインやったぞー

カップルでお越しのジップチャレンジャーです
好天のなか、さっそうと滑空
P1080400.jpg

男性の方はジップラインの基本姿勢で
コサックダンスとかではありませんので

第1号!!!

本日オープンを迎えました!!
恐羅漢ジップラインアドベンチャーです
P1080343.jpg
雨にも負けず、山口からお越しの若者二人が
記念すべき第1号となりました



P1080345.jpg
最後はガイドと一緒に記念撮影   


終わった後は、アンケートに答えて、はずれなしの抽選会が待ってます


・・・本日のお二人は、ジュースが当たりました
7月中はオープニングキャンペーン中につき、21日まではおひとり1,800円
22日から31日までは2,000円と、とってもお得です

みなさんのチャレンジおまちしてます

ジップラインアドベンチャーのオープンを迎えましたが、生憎の雨となりました。天気予報はくもりだったと思いますが。。。山の天気ですから!img20130706_113643.jpg
なんといってもアドベンチャー、冒険ですから雨も降りますでも、できれば降って欲しくないかな

いよいよです‼

ジップラインアドベンチャーの本格的なオープンを明日に備え、最終的な点検・確認をしています。
雨の心配もないので上場のスタートになリますように…
2013070514590000.jpg
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク