キレイな朝焼け☆

おはよう

今朝はとってもキレイな朝焼けが見れました~

CIMG3927.jpg

山暮しの特権です顔文字

さて。そんな今朝のゲレンデ情報ー!

天候  曇

気温  -5℃

積雪  120~160cm

道路  通行可能。凍結にご注意ください!

本日も8時より順次、全コースOPENですきらきら

待ってる   やんみー

1月30日曇のち晴れ☆

おはよう

今朝のロッジ前写真キラキラ

CIMG3916.jpg

足元はこんな感じ矢印


CIMG3922.jpg

朝は冷え込んでるのでだいぶ硬め汗

だけど今日の天気予報曇のち晴れなので・・・

また良い感じに緩んでくれちゃうのでゎ矢印嬉しい

そんな今朝のゲレンデ情報マイク

天候  曇

気温  0℃

積雪  125~165cm

道路  凍結注意!
      ノーマルタイヤの方はチェーンの着用をお願い致します。

本日も午前8時より順次、全コースOPEN予定ですびっくり

ご来場お待ちしておりまぁーすハート   やんみー

★曇時々晴れ☆

おはよう

昨日はお休みだったので、久々に少し滑ってみました~

CIMG3906.jpg

CIMG3911.jpg

CIMG3913.jpg

ふっかふかのパウダーを楽しまれている方が多くいらっしゃいましたょハート


さて、本日1月29日(火)のゲレンデ情報です♪

天候  曇

気温  -2℃

積雪  130~170cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用をお願いします

全コース営業開始しておりますきらきら

今日の天気予報は曇時々晴れ天気

本日もなかなか良い感じなのでは・・・きらきら

やんみー

❤パーク復活❤

Good morining

今朝の様子です雪

P1070529.jpg

P1070528.jpg

ふっかふかうれしい


さいっこうの雪ですよ~~嬉しい

そして

パークも復活しました~!!!

が雪降りすぎてアイテム埋没中です

本日救出作戦実行します



では、本日のゲレンデ情報行きま~す
 
天候  雪

気温  -6℃

積雪  140~180cm(新雪40cm)

道路  ノーマルタイヤ、2駆スタッドレスタイヤの方はチェーンの着用をお願いします


最高の雪を是非是非体感しにいらしてくださいスノボ

まってます
 
さく

★スーパーテクニカルキャンプ★

おはよう
 
さくですきらきら


今朝も雪降ってますよ~


さぁ、今朝のゲレンデ状況いきま~すきらきら


天候  雪

気温  -5℃

積雪  110~150cm(新雪15cm)

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
     2駆スタッドレスタイヤの方もチェーンの携行をお願いします

本日は午前7時30分より順次、全コースOPEN予定となっております


さて、本日ゼストスノーボードスクールで、

スーパーテクニカルキャンプが開催されます嬉しい


全日本トップデモンストレーターと全日本常連選手の方々からテクニカル選で勝つための技術を伝授してもらえるそうですビックリマーク


楽しみですねほっこり


スーパーテクニカルキャンプのメインコーチの末高敏樹さんとゼストスクールの皆さんと撮ってもらった写真でーす矢印


zest.jpg

本日も皆様のご来場お待ちしております❤

本日も全コースOPENです☆

おはよう_l[3]

今朝のロッジ前矢印

P1070515.jpg

わかるかな~?屋根にも5cmくらい積もってますきらきら矢印

P1070516.jpg


今朝のゲレンデ状況ですマイク

天候  雪

気温  -7℃

積雪  85~135cm(新雪5cm)

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
     2駆スタッドレスタイヤの方もチェーンの携行をお願いします車

本日は午前7時30分より順次、全コースOPEN予定となっておりますスノボ


前回のブログで『パークは閉鎖中』と表記しておりましたが、

説明不足で、多くの方に誤解を与えてしまいました。申し訳ございません汗

雪不足の為キッカーやレールなどのアイテムが準備中となっております。

また本日は、ボックス約5mのキッカーはご利用いただけます嬉しい


皆様のご来場お待ちしておりまぁーすハート

やんみー

パーク閉鎖中。。。

おはよう

1月24日ゲレンデ情報です!

天候  曇

気温  -1℃

積雪  75~125cm

道路  夕方から雪の予報も出ておりますので、
     ノーマルタイヤの方はチェーンの携行をお願いいたします。

本日も全コースOPENしておりますきらきら

が・・・

雪不足の為、パークは閉鎖中となっております汗


たくさんの方からお問い合わせいただいておりますが、なかなか期待にお応えできず汗


ごめん

今日~29日(火)までの雪予報に、

ホントに本当に期待するしかないですねびっくり4

やんみー

1月27日スーパーテクニカルキャンプ☆

おはよう

1月23日ゲレンデ情報☆

天候  曇

気温  0℃

積雪  75~125cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用をお願いします。

本日も全コースOPENしておりますびっくりまーく


昨日の夕方、雨が雪に変わりテンション上がったのですが・・・

残念ながら、今回の降雪は積もる程ではありませんでした矢印

やっぱり週末の寒気に期待ですねハート

今週末には、ゼストスノーボードスクールで、

スーパーテクニカルキャンプが開催されますびっくり

1月27日テクニカルキャンプ2

詳しくはココをクリックしてご確認くださいハート

ご興味のある方は、是非ゼヒ!エントリーしちゃいましょやじるし顔文字



やんみー

雨のち曇。。。

おはよう

恐羅漢・・・昨日から雨が降り続いてます。。。涙


1月22日

そんな今朝のゲレンデ状況矢印

天候  天気

気温    6℃

積雪    80~130cm

道路    通行可能

ゲレンデ  全コースOPENしております!


残念なお天気になってしまいましたが、今日の予報は『雨のち曇』

その後、週刊予報では木曜日以降にの予報も出てますし、

-30℃の寒気も入ってきそうです矢印顔文字嬉しい

週末の寒気に期待を膨らませるやんみーでしたハートまたね

仮装大会❤

おはよう

最近、ますます太ってきたさくです

最近はもうダイエットもあきらめてバクバク食べていますデブまっしぐらです


さてさて、週末の様子をお伝えします!!

週末2日間多くのお客様にご来場いただき、とっても賑やかでしたぽっ

昨日は、なんと仮装したお客様も!!わぉ

仮装

マリオにガチャピンにチョッパーに赤ずきんにセーラー服姿の方もハート
 

仮装2

大いに盛り上げてくださいましたハート

ちゃっかりスタッフも一緒に撮ってもらいましたo0020002011597252152_20130106064753.gif

y5855_20130121092033.gif



また、楽しみにしてますね~

さくブタ

1月21日ゲレンデ情報☆

おはよう

1月21日朝

本日のゲレンデ情報!

天候  雲

気温  -3℃

積雪  90~140cm

道路  通行可能ですが、県道内黒線は一部凍結がございますので、
     ノーマルタイヤの方はチェーンの着用をお願い致します。

本日は午前8時より順次、全コースOPEN予定ですきらきら


昨日はブログの更新できずにすみませんでしたごめん

週末2日間とも、多くのお客様にご来場いただき、とっても賑やかでした矢印+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

その模様もまた、UPしますねハート


やんみー

本日はキッズデー☆

おはよう

本日はキッズデーキラキラ

高校生以下の方はリフト9時間券が1000円びっくり4

うれしい

ご家族で・・・お友達と・・・この機会に是非お越しくださいねハート


さて、本日のゲレンデ情報です!

天候  曇

気温  -3℃

積雪  100~150cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用をお願いします車

7時30分より順次、全コースOPEN予定ですキラキラ

待ってる  やんみー

オソラ、100越え☆

おはよう

オソラ、久々に・・・待望の・・・

100cm越えですよっびっくりまーくヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

CIMG3728.jpg


現在は小雪がパラついてる程度なので、

今日も良い感じにお楽しみいただけるのでは・・・きらきら

(今日お休みのスタッフが羨まし過ぎるーーーぅっ(>_<)!!)

そんな今朝のゲレンデ情報♪

天候  小雪

気温  -5℃

積雪  100~150cm(新雪15cm)

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
     2駆スタッドレスタイヤの方もチェーンの携行をお願いします!

本日も8時より順次、全コースの営業を行う予定ですスノボ

待ってる

やんみー

降ってます!

おはよう

__2.jpg

オソラ、またまた良い感じに降ってますハート

この雪がどこまで降り続くか・・・週末に向けて楽しみですねわくわく

さて遅くなりましたが、本日のゲレンデ情報ですキラキラ

天候  雪ハート

気温  0℃

積雪  80~130cm(新雪10cm)

道路  ノーマルタイヤの方は、チェーンの着用を、
     2駆スタッドレスタイヤの方は、チェーンの携行をお願いします。

8時より営業開始しておりますびっくり

現在もガンガン降っておりますびっくり4

気を付けてお越しくださいハート

やんみー

九州のお客様と

HELLOハート

お久しぶりですきらきら

さくですほっこり

天気予報では明日から雪マークが出ていましたが

一足先に雪が降っておりまーす雪だるま

今日の嬉しかった出来事ですハートほっこり

たくさん積もってほしいですね雪 きらきら

さて、嬉しかったこともひとつあります!!!t00200020_0020002011628413528_20130106064015.gif

今日は佐賀県からお越しのお客様と写真を撮らせてもらいましたッビックリマーク


「スノーボードクラブ川副」の御一行様です8_20130105064851.gif

P1070404.jpg

本日の雪男にもなってもらいましたo0020002011597252149_20130105064309.gif


P1070403.jpg
成人を迎えた方もいらっしゃいました~ハート

おめでとうございます!!

イケメン揃いでスタッフの女子はウハウハでしたぽっ


HAPPY

快く引き受けて下さり本当にありがとうございましたびっくりまーく

またのご来場心よりお待ちしておりますお8DB5~1

まってるよ







1月16日ゲレンデ情報☆

おはよう


ゲレンデ情報デス(o^∇^o)ノ


天候  曇

気温  -5℃

積雪  70~120cm

道路  通行可能ですが、夕方以降雪の予報も出ておりますので、
     ノーマルタイヤの方はチェーンの携行をお願い致します。

木・金 寒波が下りてきてくれそうですびっくり4

まだまだ雪降って欲しいですねキラキラ

やんみー

雪像職人サン、今シーズンの作品は・・・

おはよう

昨日までの3連休、多くのお客様にお越しいただきましたびっくり4

ありがとうございますハート

そんな3連休最終日の昨日の出来事キラキラ

立山ゲレンデ下に・・・
くまもん
はてな何かいるはてな

近付いてみると・・・
くまもん
わぉ
あの癒しキャラくまもんでしたぁ矢印ほっこり

皆様記念撮影をしに、是非オソラへお越しくださいませハート


今日のゲレンデ情報です!

天候  曇

気温  -4℃

積雪  70~120cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
      2駆スタッドレスタイヤの方はチェーンの携行をお願いします。

やんみー

降りました~~~ぁ☆°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おはよう

恐羅漢、昨日の夕方から降り始め、今朝起きてみると・・・

新雪20cmとの報告がやじるしびっくり

でもこれきっと最低ラインで、多い所はもっと積もってますよっきらきら

そんな今朝の写真いろいろ矢印

1/14
ロッジ前駐車場入り口付近びっくり


1/14
大好きなw除雪びっくりまーく


1/14
ロッジ前ボード置き場キラキラ


1/14
ロッジへ続くスタッフの足跡足跡


1/14
ロッジ前ウッドデッキキラキラ


ゲレンデ情報雪

天候  雪

気温  0℃

積雪  70~120cm(新雪20cm)

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
      2駆スタッドレスタイヤの方はチェーンの携行をお願いします。

午前7時30分より、立山第一リフト~準備が整い次第順次全リフト営業予定です!

昨日までと違い降雪中ですので、気を付けて来てくださいね車

やんみー

今朝のゲレンデ情報★

o0160002010590425426_20130113061004.gif


今日は3連休中日t00200020_0020002011628413528_20130106064015.gif

朝早くからたくさんのお客様が来られていますimg_36628_7815_0_20130106064348.jpg

午前5時半時点でこんなに車がくるま_m[1]

P1070339_20130113061439.jpg

今日も忙しい一日になりそうですo0060002011608028766_20130105064625.gif

今日も張り切っていきまーすimg_642740_19943731_8_20130106063541.jpg



さて、本日のゲレンデ情報です!

天候  曇

気温  -5℃

積雪  55~105cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの携行をお願いします!

本日も午前7時半より、順次全コースOPEN予定となっておりますハート


皆様のご来場お待ちしております8_20130105064851.gif


See you

犬

さく

カワイイかまくら☆

おはよう


本日ご紹介のお写真・・・

今シーズン再オープンした12月24日クリスマスイブに見付けた光景花
(遅くなってゴメンね(>_<)!!)

かまくら

立山第一リフトのりば付近の広場にできてたかまくらきらきら

可愛い子供チャン達が一生懸命作ってるのみて、

思わず撮らせてもらっちゃいましたハート(ノ∀`❤)ポッ

またこんなふうに子供チャン達にも雪遊び楽しんで貰えるくらい、

雪降って欲しいですびっくりオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ.


さて、本日のゲレンデ情報です!

天候  曇

気温  -5℃

積雪  70~120cm(新雪 うっすらw)

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの携行をお願いします!

本日も午前8時より、順次全コースOPEN予定となっておりますスノボ

明日からの3連休は団体様のご予約も頂いていたりと、

多くの方のご来場が予想されますので、

今日はゆったり滑れるチャンスですよっびっくり

皆様のお越しをお待ちしておりまぁーす☆ やんみー

久々の降雪☆

おはよう

オソラ、久しぶりに降ってますやじるし天気

P1070301.jpg

そんな今朝のゲレンデ情報!

天候  雪

気温  -6℃

積雪  70~110cm(新雪10cm)

道路  4駆スタッドレスタイヤ以外のお車でお越しの方は、
     チェーンの着用をお願い致しますびっくり4

午前8時より、順次全コースOPEN予定となっておりますびっくり


現在も降雪中きらきら  待ってる

やんみー

キレイな三日月☆

おはよう

今朝(?)のオソラ上空には、綺麗な三日月が出てました

CIMG3813.jpg

んで、朝からテンション上がったやんみーの、ゲレンデ情報ですマイク

天候  曇

気温  -3℃

積雪  65~105cm

道路  通行可能
     午後から雪の予報も出ておりますので、
     ノーマルタイヤの方・2駆スタッドレスタイヤの方は
     チェーンの携行をお願い致しますt00200020_0020002011628413528_20130106064015.gif

現在、全コースOPENしております星

ご来場お待ちしておりまぁーすハート

やんみー

1月8日ゲレンデ情報☆

おはよう

本日のゲレンデ情報でーすマイク

天候  くもり

気温  -1℃

積雪  70cm

午前8時より営業開始しておりますきらきら

昨日は良い天気だったので、今日もまた天気が出てくれると良いなぁやじるし

o0122002011539911273_20130106064942.gif  やんみー

コンディション◎

t01500058_0150005811628348632_20130107120042.gif


じゃじゃじゃじゃーん

マックスのホームページへ.url

今朝のつららですimg_36628_7815_0_20130106064348.jpg

この大きさにはたまげましたびっくりまーく


やっぱり、スキー場のつららはすごいですねハート


それともう一枚

レストハウス横のゾウさんですハート

__.jpg

なかなかかわいいでしょニコ


是非見に行ってみてください



さて、本日ゲレンデ情報です!!


天候  曇

気温  -1℃

積雪  80cm


ゲレンデコンディション◎です

今日は、うちのスタッフも休みを取ってすべっておりま~すスノボ


o0150013611685145835_20130107120201.gif

さく

愛犬ハチ公❤

img_950806_16031667_8_20130106063810.jpg

さくですッo0060002011608028766_20130105064625.gif

今日は私たちの素敵な仲間を紹介しま~すo0020002011597252149_20130105064309.gif


癒し担当の・・・

P1070270.jpg
ハチでーすimg_642740_19943731_8_20130106063541.jpg
あら、カワイイo0065002011708281523_20130106063905.gif

恐羅漢スタッフの愛犬ですt00200020_0020002011628413528_20130106064015.gif

表に出ることはありませんが、

いつも陰ながら支えてくれています!!

たまにビームも出しますimg_36628_7815_0_20130106064348.jpg

ハチ☆
すごいやつなんです



さぁ、今朝のゲレンデ情報いきますね~


天候  曇

気温  -3℃

積雪  90cm

道路  4駆スタッドレスタイヤ以外のお車でお越しの方は、
     チェーンの着用をお願い致します。


o0122002011539911273_20130106064942.gif


最高の雪ですよ~!!

e3e25e35_20130105063634.gif



圧雪したてのゲレンデですハート


P1070241.jpg

圧雪って大切だなとしみじみ思いながら今朝ゲレンデを眺めていましたo0060002011608028766_20130105064625.gif


さぁ、1月5日午前7時のゲレンデ情報いきますね~びっくりまーく


天候  曇

気温  -6℃

積雪  100~130cm

道路  4駆スタッドレスタイヤ以外のお車でお越しの方は、
     チェーンの着用をお願い致します。

昨日は多くのお客様に「雪サイコーだね!!」というお言葉頂きましたo0020002011597252149_20130105064309.gif


今日の雪もサイコーですt00750020_0075002010834046478_20130105064522.gif


是非、サイコーの雪を体感してください8_20130105064851.gif


沢山のお客様のご来場お待ちしております星
o0240007211653253517_20130105063935.gif

さく

☆新発売☆

お正月休みがまだまだ続いているのでしょうか?
本日もたくさんのお客様に来て頂きましたハート
ありがとうございますびっくりまーく

ありがとう

寒い中、思いっきり滑って熱くなったら・・・

やっぱり ソフトクリーム が食べたくなりますよねー

恐羅漢には オリジナル味
フキ味噌ソフトo0020002011848058378.gifがあるんです~

もちろん 恐羅漢産のふきのとうを100%使用!

これ、意外と イケますよimg_36628_7815_4.jpg

ご当地ソフトを見つけると
必ず試したくなるcon♪がオススメしてますので

是非、ご賞味あれ~o0020002011835368650_20121229061945.gif

ついに100cm越えっ!!☆

おはよう_l[3]

1月4日午前8時のゲレンデ情報です☆

天候  晴れ

気温  -4℃

積雪  100~130cm(新雪20cm)

道路  4駆スタッドレスタイヤ以外のお車でお越しの方は、
     チェーンの着用をお願い致します。

なかなか降雪に恵まれなかった今シーズンですが、
ついに!1m越えましたびっくりまーく*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

し・か・も!

只今ピーカンですびっくり

P1070208.jpg

キュッキュなりましたきらきら


P1070209.jpg

さすがに私も滑りたくなりましたーハート



やんみー

本日の積雪情報★

img_215973_9642126_5_20130103070150.jpg


今朝撮ったつららでやんす~o0113002011844807345_20121208181305.gif

P1070179.jpg

こっちのつららはやっぱりおっきいですね~

とってもキレイ



さて、本日のゲレンデ情報です★

天候  雪

気温  -6

積雪  80cm

道路 ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
   2駆スタッドレスタイヤの方はチェーンの携行をお願いいたします。


本日も皆様のご来場お待ちしておりま~すo0070004011653253492_20130102063345.gif


降ってます!

やっぱ雪山img_674979_19149018_13_20121208180121.jpgサイコーびっくり
と、一人で盛り上がってるcon♪です。
こんばんわ♪

最近わたしのいるところは
なぜか常にスピーカーが壊れていて汗
携帯から音楽を流してるんですが

今日、わたしの大好きな曲が流れたとき
お客様が反応してくれたのですほし

それだけで、仲良くなれる!顔文字
なーんて思うのはわたしだけでしょうかはてな


今日はとても個人的なお話ですが
恐羅漢で働くスタッフは、自分も楽しむため
お客様により楽しんで頂くためo0043002011797847647_20121208180906.gif

日々努力しておりますやじるし
明日も良い雪img_674979_19149018_13_20121208180121.jpgの予報なので
スタッフ一同ご来場をお待ちしておりまーすt00820020_0082002010830239222_20121119162912.gif



プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク