おそらぶ♪(*´□`*)

こんにちは


本日3月25日をもちまして
今シーズンの営業を終了致します
ブログ

CIMG1564.jpg

CIMG1568.jpg

CIMG1559.jpg

CIMG1558.jpg


今日もぃぃ雪が降りましたぁびっくり
最後まで恐羅漢を楽しんで下さいよハートって
恐羅漢山からのプレゼントかもしれませんね~楽
最終日にこんなにぃぃ雪なので
惜しまれながらのcloseです哀
最後まで雪を満喫していただけたので、
私達スタッフはとても満足しています(*´□`*)


今シーズンから新会社としてスタートし、
至らない点などあったかと思いますが、
たくさんのお客様にご来場頂きまして、
オソラッキー感激ですキラ
ブログありがとう


来シーズンも恐羅漢スノーパークをどうぞ宜しくお願い致しますキラ




写真


変なツララ♪
CIMG1555.jpg

最後の圧雪
CIMG1557.jpg

駐車場
CIMG1561.jpg

CIMG1562.jpg

CIMG1563.jpg

最後は特別に雪男たち♪
CIMG1607.jpg

CIMG1613.jpg


来シーズンも恐羅漢のぱっふぱふパウダ~に
癒されに来てくださいませハート




バイバイ


14572277_628731532_210large.jpg




オソラッキ~

恐羅漢スノーパーク 最終日★

おはよう
o0140002011587341064_20120325055918.gif



天候  くもり

気温  -4℃

積雪  75~95cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン着用



P1050073.jpg

P1050072.jpg

P1050071.jpg




いっよいよ!!!
本日が最終日です楽


最終日、少しでも晴れてくれればぃぃなって思います(*^-^)


皆様キラキラ


今季最後の恐羅漢スノーパークを
存分にお楽しみ下さいませ楽



ブログ


オソラッキ~ 

恐羅漢はずっと雪♪

こんにちは



天候   雪

気温   2℃

積雪   75~95cm

道路   ノーマルタイヤはチェーン着用

 

CIMG1534.jpg

CIMG1535.jpg

CIMG1536.jpg

CIMG1537.jpg


今日はずっと雪が降ってましたびっくり

びっくりですね~びっくり

昼間も気温がそんなにあがらなかったので、
雨に変わることなく降り続けました雪


なので明日来られるお客さまは冬装備車でお越しくださいませ(●ゝ∀・●)♪♪
あと最近道路に小さい石が落ちていたりします!!
除雪隊が見つけたら取り除いてはいるのですが、
間に合わない場合もありますので、お気を付け下さいね!!
パンクしたら大変哀

車



早かったような長かったような・・・
いよいよ明日が最終日です星



たくさんのご来場お待ちしております楽


天気

オソラッキー

恐羅漢 雪 なう

おはよう


天候  雪

気温  2℃

積雪  70~90cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン着用

P1050068.jpg

P1050069.jpg

P1050070.jpg


な、な、な、なんと!!!

ですっっ雪

昨日オソラッキ-はお休み頂いて、
下山していたんですけど、積雪が70-90cmに減ってしょんぼりしてました…哀
ついに1メートルきったぁぁ~。。って哀



で~も♪
今なんと雪楽



ミラクルですね(*´□`*)



オソラッキー

3月23日午後6時現在のゲレンデ情報☆

お疲れ様でぇーすっ絵文字

天候  雨

気温  9℃

積雪  70~90cm

道路  通行可能

明日は午前7時30分より、砥石郷コース以外順次OPEN予定です星


今日はほぼ一日中天気でした ゚・.+。゚(p_;)゚・.+。゚

でもそんな中、大分から元気な大学生8人組が来てくれてましたびっくり

CIMG1501.jpg

ビショビショになりながらも楽しそうに滑っていただけて、

やんみーも元気を貰いましたびっくり

ありがとう

シーズン残りアト2日。

お天気予報はイマイチ。。。ですがびっくり

スタッフ一同元気いっぱいで皆様のご来場をお待ちしておりますっ

o0081002011717409968_20120214092942.gift00830020_0083002010830239221_20120224070642.gif


やんみー


3月23日ゲレンデ情報☆

朝 挨拶

天候  雨 (T_T)

気温  4℃

積雪  80~100cm

道路  通行可能

午前8時より、砥石郷コース以外順次オープン予定です

シーズン残り3日にしてこの雨・・・

でもでも昨日滑ってて、この時期にしてはまだまだ充分雪残ってるなぁって思いましたびっくり

昨日滑り収めをしたやんみーは、残り3日、

皆様のご来場お待ちしておりまぁーーーすっハート


やんみー

3/22 曇

おつかれ

天候 くもり

気温 0℃ 

積雪 80~100cm

道路 ノーマルタイヤはチェーン携行。



皆様がパークで遊んだ、いつかの写真でーす!!






IMG_1573.jpg

IMG_1671.jpg



ワイドBOX編☆
2011_1124_073544-IMG_1181_20120322144749.jpg

IMG_1642.jpg

IMG_1644.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1647.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1657_20120322145748.jpg



(笑)




オソラッキー

3/22 恐羅漢 晴れ

おはよう


天候  くもり

気温  -1℃

積雪  80~100cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン携行。

P1050064.jpg

P1050063.jpg

P1050062.jpg


今日は寒かったです天気天気


朝は少し固目なバーンだと思いますが、
晴れ予報なので、気温が上がってすぐゆるみそうですね~絵文字絵文字



オソラッキー

薄化粧☆

3月21日(水)午前7時のゲレンデ情報です

天候  曇

気温  -1℃

積雪  85~105cm

道路  通行可能

本日は午前8時より、砥石郷コース以外順次営業開始予定です星


CIMG1464.jpg


CIMG1465.jpg

CIMG1466.jpg

CIMG1467.jpg

昨日オソラッキーも書いてましたけど、

だんだんスタッフも減って来てて・・・

お客様にも来シーズンのご案内させていただいたりして・・・

シーズンの終わりを感じるこの頃。

今朝も一人寂しくロッジに向かったんですけど。。。

でも!雪が降っててテンション上がりました(゚∇^*) テヘ♪

うっすらですけど白ぉーく積もってて、綺麗ですょっキラキラ

シーズン終わっちゃうのは寂しいですけど、

残りアト5日!楽しく皆様とお逢いできたらなぁ~★って思いますびっくり


やんみー

3/20 長いけど最後まで見てね♪

こんにちは


天候  くもり

気温  -1℃

積雪  85~105cm

道路  通行可能。ノーマルタイヤはチェーン携行。朝晩凍結注意!!

カヤバタゲレンデの砥石郷コースはクローズ致しました。
立山第3トリプルリフト運行休止。
山頂線のブナ坂第3ペアリフトは運行致します。

CIMG1461.jpg

CIMG1462.jpg

CIMG1463.jpg

本日もたくさんのお客様に来て頂きましたッ(●ゝ∀・●)♪♪
ありがとうございました!!!
ありがとう


午前中にまた雪が1時間くらい降りました!!!
そして、午後は少し晴れ間もチラホラと覗きました天気天気



12時頃にヒエバタコースにて
SAJ公認のナショナルデモンストレーターキラキラのデモ滑走が行われましたびっくり



皆さん見れましたはてな
やっぱりめっっっっちゃ上手かったそうですキラキラ

『くらべものにならん!!!』とスキーヤーSさんが言ってましたびっくり

ぃぃな~私も見たかった・・・哀




私が見たのはやんみ~が盗撮してくれた写真のみ。。。
おそらくロッジ前にて開会式ですキラ



CIMG1432.jpg

CIMG1431.jpg

CIMG1429.jpg


また是非是非恐羅漢においで下さいませ♪



お次の写真は可愛いチビッコちゃん達

よちよち、ピヨピヨ
CIMG1451.jpg

ごくごく
CIMG1453.jpg

お姉ちゃんと
CIMG1413.jpg

おばーちゃんと
CIMG1419.jpg

お母さんに抱っこされ
CIMG1430.jpg

この子はかなりサイズ大き目のウエア★
おさがりかな???
CIMG1459.jpg

ピース??
CIMG1458.jpg

可愛い子がたくさんいて盗撮しまくりのやんみ~でした写真





そんなやんみ~さん作。


CIMG1454.jpg

CIMG1455.jpg

妄想癖で、
お菓子ばっか喰って、
盗撮ばっかしてるだけじゃないョ!!
ってところをご紹介しました。





今日は長くなり、ココで終わりたいとこですが!!
あの2人からに『ぶろぐに載せてくれぇ~や~』とお願いされていたので載せます!!


レッドベアーぶらざ~ず
えぐっちゃん&よ~くんです★
DSC_0152.jpg


今シーズンからスノーボードデビューをしたお二人からのメッセージキラキラ

『恐羅漢スノーパークにお越しいただきましてありがとうございます。
リフトにいる時によく話しかけてくれました!!
来シーズンもまた話しかけて下さい♪
スノーボードまだまだ頑張ります!!』


皆さん、気軽に話しかけて下さいね(゚∇^*)♪




オソラッキー

3/20 祝日だぁ~ぃ★

おはよう


天候  晴れ

気温  -6℃

積雪  90~110cm

道路  通行可能。ノーマルタイヤはチェーン携行。


カヤバタゲレンデの砥石郷コースはクローズ致しました。
立山第3トリプルリフト運行休止。
山頂線のブナ坂第3ペアリフトは運行致します。

P1050059.jpg

P1050060.jpg

P1050061.jpg


今日は祝日ですね♪
たくさんのお客様のご来場お待ちしておりますッッ(●ゝ∀・●)♪♪

気温も久しぶりに低くて若干かためですが、すぐゆるみそう(o^-^o)

最近、『スタッフ減ったね~寂しいね~』とお客様から言って頂けますほし
お客様から、そうやって言って頂けて嬉しいですね哀

ほ~んとハイシーズンと比べると減りましたよね哀

雪も減ったし・・・
減らないのはやんみ~のお肉だけ・・・(笑)プププ・・・ハート




って私も人をバカにしてられないんですけどね(笑)びっくり



いつも山から帰ったら『蓄えてきたね~(笑)
て言われちゃう絵文字




1年目なんて5キロ増量しましたからね~びっくり



今年こそびっくり
蓄えずに帰るぞ絵文字
細ラッキーになってやる絵文字


こ~ゆう場で公言しとかないとね!!




オソラッキー

恐羅漢  少し雪降ったよ!!

こんにちは絵文字


天候  くもり

気温  -2℃

積雪  90~110cm

道路  通行可能。

カヤバタゲレンデの砥石郷コースはクローズ致しました。
立山第3トリプルリフト運行休止。
山頂線のブナ坂第3ペアリフトは運行致します。


DSC_0149.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0151.jpg



今日なんと午前中、雪が降ったんですよびっくり
積もるような雪ではなかったんですがうっすら雪がのりましたびっくり

ちょっとビックリしました(゚ロ゚ノ)ノ


DSC_0148.jpg






ブログ

カヤバタリフト中間監視のスタッフKさんから頂きました♪
P1040999_20120319163113.jpg

お花ストラップ子供
可愛いでしょ??
奥様のハンドメイドだそうです(*´□`*)

ありがとう





オソラッキー

3/19 くもり 森の香おいしいよ♪

おはよう
おはよう

天候  くもり天気

気温  1℃

積雪  95~115cm

道路  通行可能。

カヤバタゲレンデの砥石郷コースはクローズ致しました星
立山第3トリプルリフト運行休止。
山頂線のブナ坂第3ペアリフトは運行致します。

P1050054.jpg

P1050055.jpg

今日も寒くないので寝起きバツグンによかったですネタ

なんと!!起きて気づいたんですが部屋の暖房が壊れたんです!!
哀



でも★
ハロゲンヒーターだけで大丈夫でしたOK
真冬じゃなくてよかったぁぁぁ哀


2年前くらいかな?
ボイラーが壊れて全暖房がつかない夜がありました哀
もちろんお湯もでません。。。
外は雪が降ってました哀
それと比べたら『しゃ~なぁ~』もしくは『せあなぁ~』ですよ♪
(リフトのおじ様弁(笑))








昨日はチケット販売をロッジのみで行い、
ほぼ一人で600枚くらい販売しましたびっくり
優秀な助手もいたので、そこまで忙しく感じなかったんですけど
自分なりに頑張ったご褒美に戸河内まで降りてお食事してきました絵文字


森の香へ~★

FxCam_1332064726914.jpg

FxCam_1332064779881.jpg

FxCam_1332065690607.jpg


皆様ご存知ですか??
恐羅漢から戸河内ICへ向かう途中にあるパスタ・カレー屋さん♪
おいしくって店内も清潔でオソラッキー御用達ですネタ
まだ行ったことない方行ってみてくださいね★




その後三段峡ホテルの温泉入って極楽でしたネタ



バイバイ

オソラッキー

恐羅漢 雨だったけど・・・

こんにちは


天候  曇

気温  7度

積雪  100~120cm

道路  通行可能


今日は結構雨降りましたね・・・天気


でも皆さんズブ濡れになるまで滑っておられました☆
水も滴るぃぃ男ぃぃ女になって
チケットを返す姿にオソラッキーきゅんきゅんハートでした(●≧艸≦)

みんなスキー、ボードが好きなのね・・・ネタ


本日は時間が迫っておりますので、
ここらで。。。

ブログ



オソラッキー



3/18 曇

おはよう


天候  曇  

気温  7℃

積雪  110~130cm

道路  通行可能。

P1050050.jpg

P1050051.jpg

今日も暖かいですね~びっくり

でも意外とゆっくり溶けてくれるので
よかったです楽


今朝結構車がとまってて、これまた一安心ですね(*´□`*)


ではでは、皆様お楽しみ下さいね~楽




オソラッキー

恐羅漢 今日曇時々晴れでした(・∀・)

こんにちは



天候  曇

気温  8℃

積雪  110~130cm

道路  通行可能。朝晩は凍結の可能性あり注意!!

CIMG1347.jpg

今日は朝少し小雨になったくらいでずっと曇でたまに天気が覗いて、紫外線やばかったです哀
でも!!下(町)の方は天気が降ってたみたいですよびっくり

ビバ★恐羅漢楽楽


明日もこんな感じだとぃぃんですけどねっっ楽

天気



今日の朝、雪がすごく水分含んでて滑りやすくなってたので、
スタッフYちゃんが階段を作ってくれました絵文字



DSC_0139.jpg


そーしてるとスクールのFさんが手伝ってくれました♪
『もっとココを、こ~するんじゃあ~やぁ』的な?!おんぷ

DSC_0141.jpg


中では久しぶりに遊びに来たマロン君が呑気にあくびハート

DSC_0146_20120317163941.jpg

ふぁあ~星
マロン君、あいかわらず君かわうぃーねっっ(*´□`*)



そして、今日は春からのキャンプ場にむけて試作品作りが行われましたょ絵文字


恐羅漢 おとこ飯デス!!絵文字

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0144.jpg


なんだろ~はてな
一体なにを作ってるんでしょうか~絵文字


CIMG1342.jpg

CIMG1343.jpg

正解は・・・

CIMG1340.jpg

ピ、ピ、ピ、

CIMG1344.jpg



ピッツァ------(・∀・)-------!!!!!


DSC_0147.jpg


まだまだ改良をしていくらしいんですけど
美味しかったですよおんぷ


四季折々楽しめる恐羅漢じゃなくっちゃね絵文字絵文字


オソラッキー

恐羅漢本日キッズデーだよ♪

おはよう


天候  小雨

気温  8℃

積雪  110~130cm

道路  通行可能。県道、濃霧に注意!!


チケット販売、お食事は恐羅漢ロッジにてご利用いただけます★

P1050048.jpg

P1050049.jpg



朝起きて、いつものように外に出て
空気が違いましたはてな



いつもならヒヤッッとした空気ですが
今朝はもわっっとした空気でした哀


絵文字天気


で気温見てみたら8度!!

やっぱりね~絵文字って感じです。



そしてこんな気温で雨なんて降っちゃえば溶けるよね~
だよね~だよね~。。。

びっくり


もうココは神頼みしかありませんからねっっ!!!



でも溶けたといってもまだまだ雪は残ってますよ楽



またこの週末皆様に会えるのを楽しみにしと~ょッ♪(笑)


びっくり

忘れてました!!!
本日キッズデーです子供子供

Jr9時間券(高校生さんまで)が1000円の日でございますぅぅ~子供
今シーズン最後のキッズデーですよ!!
ご家族で子供


子供
子供




オソラッキー

恐羅漢の営業終了日は・・・

天候  曇

気温  2℃

積雪  130~150cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン携行

DSC_0138.jpg



皆様にご報告がございます!!
ネタ




今シーズンの営業終了日は3月25日と予定しております。
ゲレンデコンディション次第で早まる可能性もございますのでご了承くださいませ。



こ~やって、終了日を報告してしまうと
いよいよこのシーズンも終わるな・・・絵文字
ってさみしくなっちゃいますね。



オソラッキーやんみ~も最後までいます(・∀・)
そして従業員一同最後までお客さまに喜んでいただけるよう頑張ります!!

がんばる



オソラッキー

恐羅漢☆今月13日のパフパフの日ふぉと♪

お待たせしました!!!

13日のぱっふぱふの写真を載せてきます(o^∇^o)ノ



まず立山コース★

CIMG0014.jpg

CIMG0016.jpg

CIMG0019.jpg

CIMG0021.jpg
皆さん気持ちよさそうに滑ってました絵文字

あとテンション上がってるから声が大きくて
リフト乗ってても会話が聞こえる絵文字(笑)


『やばい!!今日やばい!!!絵文字』って絵文字



そうゆう私も初っ端はひとりで滑ってたんですけど、
まじでまじで幸せ感じました絵文字キラひとりでっ!!





お次はブナ坂、ヒエバタコース★

ノートラックもまだまだ残ってますね

CIMG0025.jpg

林間コース出口付近★

CIMG0024.jpg

こっからが、ほんとにノートラックキラ

ネタ


CIMG0023.jpg

CIMG0038.jpg

大会コース★
CIMG0043_20120316161240.jpg

第2ヒエ★
CIMG0041.jpg

チャレンジコース★
CIMG0030.jpg


ネタ


CIMG0035.jpg

CIMG0037.jpg

このリフト乗ってる瞬間、ワっクワクですょ絵文字おんぷ

CIMG0036.jpg

深入山も見えました♪
CIMG0039.jpg

第2ブナ★
CIMG0040.jpg


最後にキラキラ


季節外れのクリスマスツリ~キラキラ


CIMG0045_20120316162012.jpg

CIMG0044_20120316162011.jpg



この日リンが凍って支柱登って叩いてくれたスタッフA君っハート


CIMG0029.jpg


乗り場の除雪を頑張ってくれたKちゃんっハート


CIMG0026.jpg


ありがとう



おかげで楽しく第2ブナ、ヒエ滑れたよ絵文字



そして3月にこんなに雪降らせてくれて・・・
ありがとう












ちなみにこの日のパークのアイテムちゃん達の様子。。。



ナローBOXもふかふかの雪が乗ってます(笑)

CIMG0046.jpg

レインボーレールはちょっと易しい感じにハート

CIMG0047.jpg


ダウンレールに関しては姿が見えません(笑)

CIMG0048.jpg



今はちゃんと出てきてますのでご安心下さいませ~(*´□`*)




ネタ





オソラッキー

3/16 晴れてる~

おはよう


天候  晴れ天気


気温  -5℃

積雪  140~160cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの携行をお願い致します。
    所々凍結注意!!

CIMG1302.jpg

CIMG1301.jpg

CIMG1300.jpg

CIMG1303blog.jpg


早朝は晴れてますよ!!
そして朝焼けがきれいっっ!!
雨予報天気ですが月も出てるし少なくとも午前中はもってくれそうですョ(●ゝ∀・●)



オソラッキ~

恐羅漢 美しすぎる~

こんにちは


天候  晴れ

気温  -1℃

積雪  150~170cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン着用




今日はやっぱりドピーカン天気でしたっっ!!!

CIMG1241.jpg

CIMG1249.jpg

CIMG1244.jpg

CIMG1250.jpg

やっぱり樹氷ってきれぃっっキラキラ

CIMG1242.jpg

CIMG1246.jpg

CIMG1252.jpg

CIMG1254.jpg

も~恐羅漢。。。
きれいすぎてうっとりしちゃいます(*´□`*)

ですが、ロッジのチケット売場、
かぁぁ~なりの紫外線に目が・・・びっくりバッチバチ☆
ネタ


日焼け止め塗りまくってメガネかけてチケット売りましたびっくり

紫外線は少しでも浴びたくないですよね・・・汗
春の紫外線はまじで危険ですからねっ!!
普段フェイスマスクしてても、
春になって暖かくなって開放的になって、
はずしちゃったりしちゃうんですよね・・・汗



そして私は去年の春、ドロボ~フェイスになりました哀


みんなも気を付けてびっくりびっくり



ところで、
昨日お休み頂いてぱふぱふオソラの写真たっくさん撮ったんですよっおんぷ
でも、データを持ってくるの忘れちゃったので、明日以降にUPしますので待っててね星




オソラッキー

ほわいとでーきぃぃっす♪ピーカンおそら(*´□`*)

おはよう



天候  晴れ

気温  -9℃

積雪  165~185cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン着用!!
    気温が低いので凍結注意!!




DSC_0135.jpg

DSC_0136.jpg


今日はきっとピーカンですよ(・∀・)
朝の6時前でこんなに明るいし、
雲ひとつなくって月もばっちり見えましたキラキラ


DSC_0133.jpg


↓太陽の光が・・・(*´□`*) 天気キレイ!!

DSC_0134.jpg



さて今日はホワイトデーです(o^∇^o)ノ



カップルでお越しの男性先着50名様に
9時間券をプレゼントいたしますo0020002011712592844.gif


男性諸君!!
気になるガールちゃんハート
らぶらぶな彼女ハート
普段感謝の気持ちを言えない奥様ハート
を連れてお越しくださいね~ハート(笑)



ぃよしッッ!!!恐羅漢に
o0200006611600140122_20120314071612.gif





オソラッキー

明日はホワイトデー☆

3月13日(火)午後6時現在のゲレンデ情報です。

天候  曇

気温  -4℃

積雪  165~185cm

道路  通行可能。ノーマルタイヤのお車の方は、チェーンの着用をお願い致します。


明日3月14日(水)は、ホワイトデーですねキラキラ

恐羅漢スノーパークでは、恋愛成就を祈願して、

カップルでご来場された先着50名の男性の方に、

リフト9時間券をプレゼント

ゲレンデコンディションも、3月とは思えない程良い状態なので、

是非!!ご来場ください


やんみー

まだまだ降ってます!!☆

おはよう

CIMG1210.jpg

CIMG1216.jpg


昨日に引き続き、まだまだ降ってますよぉーキラキラ

3月13日(火)午前6時現在のゲレンデ情報です♪

天候  雪

気温  -4℃

積雪  170~190cm

道路  4駆スタッドレスタイヤの方以外は、チェーンを着用してください

本日も、午前8時より順次全コースOPEN予定です


昨日お休みで下界に下りてたやんみーですが、広島市内でも雪がパラパラ・・・

で、予想以上の雪が降ってるのカモ・・・

とワクワクしながら戻ったら、もぉ想像をはるかに超えてました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ

営業終了時間まで少ししかなかったんですけど、急いで着替えてパウダー堪能しましたっハート

ホント、パッフパフでしたょハート

今日がお休みのオソラッキーもきっと、早起きして現れることでしょう(笑)

皆様も是非オソラのパウダーを堪能しに来てくださいねっおんぷ


やんみー

待ってました!!今シ最後のパウダ~ラン♪

こんにちは


天候  大雪

気温  -3℃

積雪  150~170cm  新雪30㎝

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外のお車の方はチェーンの着用をお願いします。




今日もずっと降り続けてぱっふぱふハートになってますよん♪


もっこもこ(*´□`*)
P1050040_20120312154543.jpg

P1050041_20120312154543.jpg

駐車場もほら♪
P1050037.jpg

P1050038.jpg

階段作りの職人モーリーがせっせか作ってますよ★
P1050039.jpg



待ってました!!楽



って感じですよねっっ楽


私も明日休んで滑っちゃるんじゃけぇぇええ絵文字絵文字


明日来られるお客様は道中十分に気を付けておいでくださいませませ車




オソラッキー

オソラ新雪30㎝キタ-----(・∀・)----------!!!!

天候  大雪

気温  -4℃

積雪  135~155cm

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外はチェーンの着用をお願い致します!!!


てか、、、、新雪30㎝!!!


正直・・・
びっくり


P1050024.jpg

P1050025.jpg

P1050026.jpg

P1050027.jpg

P1050028.jpg


こ~んな感じです(o^∇^o)ノ

今日バタバタなのでここらへんで~♪

ミラクル春ぱうだ~喰いにおいで下さいませ(●≧艸≦)


オソラッキー

恐羅漢 少し積もったよ☆

昨日更新したつもりが、下書きになってました。。。
なので今朝公開します。。。涙

こんにちは


今、一人寂しくブログしています☆

天候  曇

気温  -3℃

積雪  105~125cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン着用


DSC_0121.jpg

午前中のほんの一瞬ぃぃお天気でしたが、
曇ってすぐ雪が降り出しました!!!
めっちゃガスってる~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
DSC_0127.jpg


こちらは、可愛いやんき~ちゃん(笑)

DSC_0129.jpg

DSC_0128.jpg

乗り物大好きです♪♪


こちらも乗り物大好きなお二人


圧雪乗りのA君節分

DSC_0123.jpg


とIさん絵文字

DSC_0124.jpg


Iさんは動いてたから顔とれなかったよ~っっ(>_<)



バイバイ



オソラッキー

恐羅漢  雪だるま

おはよう


天候  曇

気温  -2℃

積雪  100~115cm

道路  現在通行可能。本日降雪の予報がですのでノーマルの方はチェーンの携行をお願い致します。

センターハウスは昨晩のご利用をもちまして今シーズンの営業を終了致します。
ご利用誠にありがとうございました☆
ありがとう


P1050020.jpg

P1050019.jpg


さて今日から火曜にかけて、雪だるま絵文字でてますけど!!
どのくらい降りますかね~絵文字絵文字
降雪によって今シーズンいつまで滑れるか決まります絵文字


あと17日の土曜も雪だるま絵文字出没してましたよ??!



たくさん降って欲しいですねおんぷ



それでは本日もたくさんのご来場お待ちいたしております楽



オソラッキー

恐羅漢 雪がふりました!!!

おつかれ

天候  小雪

気温  0℃

積雪  100~115cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン携行

センターハウス(仮眠室)は明日からクローズさせて頂きます。
(今晩までご利用可能)
ご利用ありがとうございました!!
ありがとう絵文字

DSC_0118.jpg

今日は曇ったり晴れたり、雪降ったりおかしな天気でした絵文字絵文字


でも今日雪が降ったことによって明日からの降雪に期待ですネタ



写真

DSC_0117.jpg

ZESTでレッスン中のSちゃんです(゚∇^*)♪


上達したのかなはてな




オソラッキ~

お好み焼きの看板息子イメチェンしました♪

おはよう


ゲレンデ情報ネタ

天候  曇

気温  2℃

積雪  100~115cm

道路  通行可能。ノーマルタイヤはチェーン携行。


P1050017.jpg

P1050018.jpg

春に近づいて、少し湿度が下がりました絵文字絵文字
乾燥に注意ですよ!!
オソラッキーは今かゆさと戦っておりますがんばれ
皆様も保湿しっかりねゆるハート




さて、今日も残念ながらブナ坂レストラン休業です哀

でもでもっっ★
広島風お好み焼きは営業致しますょ~絵文字絵文字


イメチェンした看板息子Sちゃんに会いに来てくださいねハート

DSC_0115.jpg

DSC_0116.jpg

セットした髪を触ろうとすると
『くずれちゃうぅ~っっ』と言ってました(笑)



かわゆすハートハート





オソラッキー
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク