恐羅漢  明日から3000円☆

こんにちは


天候  晴れ

気温  3℃

積雪  165~195cm

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外はチェーン着用


もう2月終わっちゃいましたね・・・
なんかあっとゆう間でした絵文字



で~もッッ♪
明日からは・・・

春キャンペーン始まります!!!


リフト券 大人9時間券
通常 4900円 → 3000円ですびっくり


※ポイントカード提示での500円の割り引き及びその他の割引券のご利用はできません。
ただし、ポイントカードのポイントは今まで通り加算されます。

※その他の券、5時間券、3時間券、ジュニアやシニアは通常の金額です。


ICチケットの保証金1000円も今まで通り預かりますので、
窓口では保証金含めて4000円ご準備下さいね(゚∇^*)♪



春は天気もぃぃしパーカーとか軽い装備で滑れるのが楽しいですよね(o^-^o)
皆様のご来場お待ちしております♪

ブログ


ちなみに春って板が走らないので、しっかりワックスかけてくることをおすすめします♪


もし忘れたりワックスきかなくなった時は、
ブナ坂レストランの下のレンタルで1000円でかけれますヨ(o^∇^o)ノ
オソラッキー御用達ですょE5AE9FE58699+E889B2E38085_m_20120227165650.gif


↓ココ

P1040575_20120229163516.jpg





オソラッキ~

恐羅漢 新雪15cm

おはよう


ゲレンデ情報~★

天候  曇

気温  1℃

積雪  175~205cm  新雪15cmです楽

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外はチェーンの着用をお願いします。




P1040966.jpg






元気デスカ~°゚°。。ゞ( ~▽~)???
オソラッキーは昨日滑って転んでお尻が痛いです哀
最近、固めバーンなので皆様、是非是非プロテクターをお勧めします!!
特に、パークっ子はE5AE9FE58699+E889B2E38085_m_20120227165650.gif


あと意外と多いのが、ボードのお客様でリフト乗る時にのビンディングのハイバックを立てたまま入る方っ(>_<)


ハイバック↓
2011_1124_073544-IMG_11819_20120229064101.jpg


これ結構危険ょっっ!!
降り場でリフトのイス(搬器)にひっかけたり、
こけてハイバックがお尻直撃したり・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まさか~!!と思ってたけど、それが原因で病院いく人も多いらしいので、
皆様、ハイバックは寝かせてリフト乗って下さいね♪


今シーズン残り少なぃのでおケガをなさらないよう、
楽しい思い出を残してくださいね。o*(O´∀`O)*o。





オソラッキー

雪が降ってます!!☆

こんにちは

今月も明日でもぉ終わりですね。

でも今年はうるう年だから、なんだか1日得した気がするやんみーです(笑)

あっそぉ言えば、たまにお客様から「オソラッキーですか?」とか

やんみーですか?」って聞かれるんですけど、

シーズンが終わりに近づくにつれ、聞かれる頻度が増してきてる気がします。

皆さんブログチェックしてくださってるんですねーキラキラ絵文字

ありがとう

今日も聞かれ、「やんみーです」ってカミングアウトしちゃいました

イメージ崩れてナイとぃいんですけど・・・哀w


さてさてゲレンデ情報です♪

天候  

気温  -3℃

積雪  165~195cm

道路  ノーマルタイヤの方は、チェーンの着用をお願いします

明日の朝までにどれくらい降るか楽しみですハート


やんみー

2月28日ゲレンデ情報☆

おはよう

2月28日午前8時現在のゲレンデ情報です♪


天候  曇

気温  -3

積雪  165~195cm

道路  通行可能。降雪の可能性がありますので、ノーマルタイヤの方はチェーンを携行してください。


ご来場お待ちしておりますt00830020_0083002010830239221_20120224070642.gif


やんみー

2/27  恐羅漢 小雪でした♪

こんにちは


今日なんかずぅっと寒かった~・・・天気

外は雪降ってるし当たり前か・・・E5AE9FE58699+E889B2E38085_m_20120227165650.gif絵文字



それではゲレンデ情報でございます☆

天候  小雪

気温  -3℃

積雪  165~195cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン着用


DSC_0067.jpg
↑これは朝イチ(●ゝ∀・●)♪♪
ぃぃ感じでしょっっおんぷ




↓こちらは最近始まった雪女雪男天気予報の雪女のお天気おねぃさん探しをしているはんたーIさんの様子(笑)


DSC_0068.jpg


明日の天気は
P1040962.jpg
で~す(o^∇^o)ノ

??さん、ご協力ありがとうございました!!
(お名前のイニシャル聞くの忘れました哀)


最近雪が固いのでみなさん
おケガなさらないよう気を付けて下さいね喜




オソラッキー

2/27  雪  トラ  雪女

おはよう


昨日もたくさんのご来場ありがとうございましたっっ☆
曇だったけど、たくさんのお客様にあえて良かったですおんぷ


ゲレンデ情報美脚さん


天候  小雪

気温  -3℃

積雪  170~200cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン着用

昨日のゲレンデを撮ろうとしたら。。。


DSC_0065.jpg




最近レアじゃなくなったトラ君何か密談中・・・絵文字

こっそりと撮影写真キラ



DSC_0066.jpg



あ゛・・・バレタΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



トラ君、よくお客様から『トラさ~ん♪』って親しまれてます(*^-^)
でも、結構な割合で『しまじろ~!!!』って呼ばれてますョ(笑)


そしてたま~に『オソラッキー!!』って呼ばれるらしい。
・・・オソラッキーは私だよびっくりびっくり


まっ☆好きなようにいぢってやって下さいね(・∞・)

DSC_0064.jpg





昨日のお天気おねぃさんはAちゃんハート



(ホントは昨日のブログに乗せたかったんですが。。。)



いっつも元気なAちゃん♪
cource_map_s.jpg


パークっ子で飛ぶの大好き(o^∇^o)ノ

IMG_1556.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1666.jpg


アクティブ雪女でした絵文字




ご協力ありがとね~ん絵文字





オソラッキー

2/26

ゲレンデ情報美脚さん


天候  曇

気温  -2℃

積雪  170~200cm

道路  ノーマルタイヤの方はチェーン携行




現在パソコン調整中・・・



記事を作って全部消えました・・・・


オソラッキーかなり凹んでます。。。


でもまた明日チャレンジしてやるんじゃけぇぇ~


2/26 新コーナー 雪山天気予報!!

おはよう



皆様ご安心くださいませ♪
今雪が降っております!!!天気天気



ゲレンデ情報絵文字



天候   雪


気温   -1℃


積雪   180~210cm  新雪5cm


道路   四駆のスタッドレスタイヤ以外の方はチェーン着用



P1040959.jpg





朝起きてみて若干雪がかぶってて、ほっと一安心致しました(*´□`*)
今日から明日は雪予報です絵文字絵文字
どのくらい積もりますかね~ッ(●≧艸≦)タノシミタノシミ♪





今週金曜くらいからHPに新しいコーナーができました☆
雪女雪男によります雪山天気予報でぇ~す絵文字


来て頂いたお客様に協力してもらって次の日の天気予報をするんです(o^∇^o)ノ


トップバッタ~Fちゃん♪(だ~りん募集中だそ~ですよ!!)
具体的なイメージの説明もないのに快く受けて頂きました(゚∇^*)
Fちゃんありがとうハート

CIMG0703_20120225202629.jpg

お揃いのグローブが可愛いっっ(●≧艸≦)
ブーツもお揃い???絵文字

CIMG0711_20120225202628.jpg


はんた~Iじぃと一緒に写真を撮って頂きました♪

CIMG0739.jpg


っとまぁ、こんな感じです(o^∇^o)ノ




我こそはっっ!!!とゆう雪女、雪男の方是非是非、ご参加くださいませハート






オソラッキー

2/25  曇&恐羅漢 春のキャンペーン★

おはよう


ゲレンデ情報天気



天候  曇


気温  2℃


積雪  180~210cm


道路  ノーマルタイヤの方はチェーンの着用をお願い致します。


CIMG0727.jpg

CIMG0726.jpg






昨日滑らせて頂きましたt00780020_0078002010833950653_20120224070104.gif

予想外にドピーカン♪
2011_1124_073544-IMG_1181_20120225052939.jpg

ラッキー(●ゝ∀・●)

昼には雪もゆるんでザクザク絵文字


暑くてウエアがサウナスーツみたいでした(笑)

春みたいな天気でしたョ天気


春スキー・スノボもぃぃですよねッッ絵文字絵文字


雪がザクザクだと、色々チャレンジしたくなりますよね~♪
溶けるのはイヤだけど、春は楽しい~絵文字絵文字




そして安いっっ(>_<)



皆様、ブログ



春スキーキャンペ~ンを!!


なんと3月1日からシーズン営業終了まで

リフト券9時間券
通常4900円→→3000円になっちゃうんですびっくりびっくり


びっくり


マジです(・∀・)マジです!!!


お子様とかはどうなるの~???
5時間券は~??

とかご質問あるでしょうが、そちらは少々お待ち下さいませびっくり


近々UPしますよ喜





オソラッキー

2月24日ゲレンデ情報!

おはよう


2月24日(金)午前6時現在のゲレンデ情報です


天候  曇


気温  -2℃


積雪  190~220cm


道路  通行可能



一昨日・昨日の雨で多少積雪量が減ってはいますが、

それでもまだ約2mありますt00780020_0078002010833950653_20120224070104.gif

日・月にまたの予報も出てるので、

ロングシーズンになる事を期待して・・・t00830020_0083002010830239221_20120224070642.gif


今日も皆様のご来場お待ちしておりますハート


やんみー

2/22 意外なお二人♪


こんにちは


ゲレンデ情報♪




天候  小雨


気温  3℃


積雪  220~250cm


道路  ノーマルタイヤはチェーン着用

 




今日は午後から天気でした(>_<)


それでもパワフルにがんばってる方を紹介します絵文字




リフトのおじ様、江口さんとよ~君絵文字
ZESTでレッスンしてもらってます絵文字


DSC_0285.jpg


↓最近スノーボードデビューをした江口さん♪
なかなか上手いらしい(・∀・)
2012eguchi.jpg


よ~君、今日で2回目!!
なかなか立てないらしい(笑)
DSC_0059.jpg

『わしゃぁのぉ~お前らみた~に山(キッカー)を飛びたいんじゃぁ~』

っと目標高くがんばってましたびっくり

ほら、この真剣なまなざしキラ

2012yorio.jpg



常連さんならこのお二人わかるハズ♪
見たら声かけて下さいね(o^∇^o)ノ



オソラッキー

恐羅漢にこびとが・・・・

ブログで~すブログ

恐羅漢に・・・っ!!?







あの・・・こびとがいます!!




CIMG0653.jpg






ズームアップ!!

CIMG0654.jpg


にょきっっ♪

CIMG0656.jpg


オソラッキーが大好きなカクレモモジリももじり




かわいいでしょ??
dYiLO7_220.jpg
ほら♪
6WrxKd_220.jpg

ほら♪
cP8WAb_220.gif
ほら♪
0Q5W78_220.gif

癒されます(*´□`*)
私だけでしょうか??


こんなの作れるなんてすごいですよねびっくり

突如として現れた雪像職人さん!!
本当にありがとうござぃますッ!!!

ありがとう

CIMG0655.jpg



またまた頂きました絵文字

CIMG0661.jpg

シーズン会員のSさん(o^∇^o)ノ
ありがとう



最近スタッフがどんどん丸くなっています(>_<)

私も気を付けなきゃっっ!!!



オソラッキー

2/22 曇

おはよう


ゲレンデ情報♪


天候   曇


気温   0℃


積雪   230~260cm 新雪10cm


道路   ノーマルタイヤはチェーン着用
     それ以外もチェーン携行






ブログ




オソラッキ~

2/21 恐羅漢ゲレンデ情報

おはよう

2月21日(火)午前10時現在のゲレンデ情報です

天候  曇り

気温  -1℃

積雪  240~270cm

道路状況  道路は現在通行可能ですが、一部凍結がありますので、
      ノーマルタイヤの方はチェーンの着用を、
      2駆スタッドレスタイヤの方はチェーンの携行をお願いいたします。

ご来場お待ちしておりまぁーす楽


やんみー

訂正★(゚∇^*) テヘ♪

スキーヤー必見!!


↑こちらの記事。

間違いがありましたので、訂正致しました。


『無理の恵み』→『森の恵み』

『70~90cm』→『170~90cm』


大きいピンクの文字が正解です!!





無理の恵みってなんだろ・・・(笑)



よくミスをしますが、暖かく見守って下さいブログ



オソラッキ~

快晴&ベビースター君♪

こんにちは




ゲレンデ情報(*^-^)



天候  天気

気温  -2℃

積雪  240~270cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン着用 
    一部凍結がございますのでスタッドレスの方もチェーンを携行下さいませ。



今日はドドドピーカン!!でした天気

朝、少し雲がかかるくらい↓
P1040934.jpg

P1040935.jpg

P1040936.jpg


お昼頃には快晴(o^∇^o)ノ
DSC_0093.jpg

フルレンタルやんみ~(うかれぎみ)もはしゃいでます★
P1040937.jpg

聞いてください!!
やんみ~さん、山に籠るのにボードセットを持って上がってないんですよ!!
びっくり



新キャラをご紹介します。
DSC_0101.jpg

1番右のうっち~
夏は熊本でラフティングのガイドしてるんですよっ♪



それにしてもうっち~、、、、、

このキャラに似てません???(笑)


imageCAZSUXMG_20120220145407.jpg


たまたま今日厨房に入った本人は無言で否定し続けていました。

DSC_0056.jpg


ごめん・・うっち~
でも似てるよ(●≧艸≦)ハート




DSC_0055.jpg
↑これ何に見えます???




スタッフA君の誕生日ケーキです(笑)OGリン作ハート

年の数だけポッキーが突き刺さってました。





次回の記事はまたオソラのぃぃ景色をUPしていきますねハート




オソラッキー

恐羅漢 ドピ~カンなう♪

なう

DSC_0093.jpg


今日滑ってるうちのスタッフからもらった写真キラ





や…焼けそうヾ(´ε`;)ゝ



オソラッキー

2/20 恐羅漢 ドピ~カンになるんじゃなぃ??!

おはよう

すがすがしい朝ですねっっ天気


今朝も雪がキラキラしてました(*´□`*) キラ
私の朝の癒し・・・♪
がんばって早起きしてヨカッタ~って思いますキラキラ
今日は相方がお休みなので寝坊したら大変なんですけどね…絵文字


さて、
今日のゲレンデ情報で~す絵文字


天候  天気

気温  -10℃

積雪  250~280cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン着用
    一部凍結がございますので、スタッドレスンの方もチェーンの携行をお願い致します。

P1040931.jpg

P1040932.jpg
↓ちょっぴり朝日の光が…キラキラ

P1040933.jpg


今日はなんと!!!
-10℃!!!

びっくり



で、外に出たら星空満点…びっくり


今日・・・・ドドドピ~カンになるんじゃないスか?!
た~の~し~み~(●≧艸≦)


でも私し~ご~と~哀



本日来られる方はしっかり日焼け止めを塗って、フェイスマスクをお勧めします!!
特に女の子はたぬきちゃんになんないように気を付けて下さいね♪


私は去年の春ドロボ~みたいになりましたびっくり





オソラッキー

2/19 チョッパー君なう~♪

こんにちは



ゲレンデ情報☆

天候  小雪

気温  -6℃

積雪  250~280cm  新雪5cm

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外はチェーン着用


※恐羅漢は雪が多い地域です。
毎朝毎晩、HPやブログ、ゲレンデダイヤルにて道路状況をお伝えしております。
お越しいただく際は上記のいずれかをご確認頂き、ご自分のお車をしっかり装備していただくようお願い致します。
ご自分の安全確保はもちろん、他のお客様のご迷惑にもなりますので、
どうぞご協力お願い致します。







今朝・・・・天気


午前中め~ちゃぃぃ天気でしたョ(*´□`*)

最高のひと時でした天気


午後からは雪でした天気


ショックなことに今写真データがありません…哀


おっちょこちょいオソラッキーさん、
ふぃるま~和丸くんからデータもらい損ねました…哀哀
スミマセン・・・(>_<)

今夜データ送ってもらうので明日UPする予定です♪(o^∇^o)




そのかわりと言ってはなんですが・・・・

帰りに例のチョッパー君を激写しました!!!


CIMG9995_20120219181207.jpg



(・-・)・・・ん?

だ・・・れ・・・??


こんなに可愛かったのにぃ~~~!!!

before
CIMG0512 (2)



雪像職人さんまた宜しくお願いしますハートハート






オソラッキー

2/19 晴れ 恐羅漢よさげですばぃ♪

おはよう




昨日の夜と今朝、雪がキラキラ光って、本ッ当に綺麗でしたキラ
上を見上げると星がたくさん出てましたよ!!

歩くときゅっきゅっ鳴くし最高のコンディションではないでしょ~かッ(●ゝ∀・●)♪♪


ゲレンデ情報キラキラ


天候  晴れ

気温  -7℃

積雪  250~280cm 新雪10cm

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外はチェーン着用


CIMG0556.jpg
キラキラしてるとこを写真に撮りたかったけど無理でした・・・哀

CIMG0560.jpg

CIMG0559 (2)


今星が見えてるし気温も低いので、日中はぃぃ感じになりそう(●≧艸≦)


5時現在の駐車場の様子・・・
CIMG0557.jpg

スタッフか泊まりのお客様の車・・・(笑)
埋まってます(・-・)
CIMG0558_20120219052533.jpg



昨日の夜またうちの盗撮マニアさんが除雪シーンを激写してました写真キラ


CIMG0551.jpg

CIMG0552.jpg

除雪の皆さん、気を付けて!!!哀


あとツララ&大雪もこもこ

CIMG0550.jpg

CIMG0553_20120219054354.jpg

すくすく育ってます。


CIMG0555_20120219054355.jpg

この、もこもこもいつまで見れるでしょうね~






オソラッキー

キッズデ~(゚∇^*) ♪来てくれてありがとう!!

こんにちは



ゲレンデ情報!!

天候  雪

気温  -5℃

積雪  250~280cm  新雪30㎝(・∀・)

道路  四駆のスタッドレスタイヤ以外のお車のかたはチェーンの着用


今日午後からは晴れ間もチラホラでした♪

DSC_0050.jpg

圧雪車も雪かぶってます
DSC_0051.jpg
駐車場の車も・・・・。
きっと帰りの雪かき大変だったでしょうね(>_<)
DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg


本日はKIDSデ~だったので、
うちの売り虎(売り子)がお手伝い♪してくれました(゚∇^*)

2_20120218175611.jpg

リフト券と・・・
DSC_0048.jpg

メンバーズカードで~す♪ありがとう~♪
DSC_0049.jpg

ちびっこ達子供
にも楽しんでいただけたようでした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+




明日晴れるとぃぃですねっ。o*(O´∀`O)*o。




オソラッキー

恐羅漢 本日KIDSデ~♪お子様1000円!!

おはよう


本日はKIDSデ~ですよ♪


Jr9時間券(高校生さんまで)1000円で滑れちゃいます楽




P1040930.jpg

P1040928.jpg

P1040929.jpg


天候  雪

気温  -6℃

積雪  240~260cm 新雪40㎝ハートハート

道路  ノーマル・二駆のスタッドレスタイヤの方はチェーン着用。
    四駆のスタッドレスタイヤのかたはチェーン携行。



ドシドシ降ってます!!!



新雪40㎝ですよぉぉッ(●≧艸≦)


パッフパフ~(*´□`*)
早朝のノートラを堪能できるとぃぃですねっハート絵文字


本日来られるお客様は道中充分にお気を付け下さいね車
除雪は行っておりますが、降り積もるので万が一の為チェーンを携行頂くことをお勧めします!!






オソラッキー
    

恐羅漢ずっと雪だよ(●ゝ∀・●)♪♪

こんにちは

1日中ぃぃ雪が降ってました天気

雪が降るとあんまり寒くないきがします(*^-^)

P1040925.jpg

P1040926.jpg

P1040927.jpg


天候  雪 


気温 ー5℃


積雪  210~240cm 新雪20㎝!!


道路  ノーマル・2駆スタッドレスはチェーン着用
     四駆のスタッドレスタイヤはチェーン携行


明日はふっかふかな雪ですよt00200020_0020002011453028341.gifハート



ひさしぶりに週末にパウダ~残ってるカモしれませんねハート



今日はMる君が

『いつもお世話になってるから・・・ハート

っとこのチョコをくれました(●≧艸≦)



P1040923.jpg

なんてィィ子なんだっっ♪
と食いしん坊のやんみ~大絶賛ばんざいほし



ちなみにこちらのチョコ恐羅漢ロッジ売店に新しく入ったばかりの商品絵文字


なので私達も味見してなかったんです絵文字

メルティーキッスのホイップスモアのキャラメル味(゚∇^*)210円

P1040924.jpg

美味でございましたぁぁ~おんぷ

嬉



Mる君てんきゅ~ぅ楽




オソラッキー

スキーヤー必見!!

またまた
ブログ


皆さん覚えていますか??
オソラッキーがスキーデビューした時のコーチの話(*^-^)


コチラ↓↓
オソラッキー、スキーデビューの記事


↑のブログで言ってた優秀なコーチさん♪紹介します(o^∇^o)ノ




ノーストックスキー 無料アドバイス実施中♪
SAFの会(S:スキー A:鮎の友釣り F:森の恵み(山菜、キノコ)等の趣味の会)

絵文字ノーストックスキー滑走スタイル
ストック(杖)を持たないで、下半身も滑走ポジションと上半身のバランスの一体化を図りながら大回り、中回り、小回り、超小回りの4つの回転(パラレルターン、ウエーデルンなど)を自在に切り替え、リズミカルにスピーディーに滑走するスタイル(*^-^)

絵文字ノーストックスキーデモからアドバイスを受けよう♪
デモンストレーターがブナ坂、ヒエ畑コースをデモ滑走しています。
(ブラックジャケット:イエロー又はブラックズボン)
ノーストックスキーに興味のある方はお気軽にお声をかけて下さい♪
ノーストックの理念と特徴、滑走の基本をアドバイスします。
板は170cm~90cm前後までOKです!!
アドバイス中の事故などは全て自己責任であることをご了承下さい。

↓↓裏ピースの岡村さんキラキラ

岡村さん


絵文字無料アドバイス期間
2月末までの下記日時です。
アドバイス日:毎週 火 水 木 土 日
(時間はいずれも10時~12時までの2時間です。天候アドバイザーの都合等で時間変更や中止する場合があります。)

絵文字スキーはリズムを奏で軽快に♪
板と身体の一体化を習得することで、無理のないスムーズな身体の動きが表現できることから、メロディー感のある軽快なフィーリングの自由で楽しいスキーが可能となります。
また、軽快な身体の動きで筋力の無駄使いも抑えられることから、疲労感が少なく1日の滑走本数の増加や、現役年数が大幅に向上することも期待されます。






私スキーうまくないけど・・・
確かに岡村さんの滑りは疲労を感じさせない軽~い感じですキラキラ
てゆうか、ほぼ毎日、それもまる1日滑ってること事態、体に負担が無いってことですよねっびっくり
本っ当~にきれ~ぃな滑りですよ♪
岡村さん、レンタルの佐々木さん、スキー学校の先生方の滑りを見ると感心しちゃいます!!
ヒエ畑第2ゲレンデを滑る姿なんて美しすぎて
楽って感じですハート


そんな方から無料でアドバイスしてもらえるなんてハート

是非是非アドバイス受けてみてください♪





オソラッキー

じゃ~んぷ♪など(*´□`*)

日曜にふぃるま~和丸くん写真がパークの写真を撮ってくれます(*´□`*)




っっが!!!

わたくしオソラッキーがUPしてない写真が、まだまだあるので、遅れてですが更新しますブログ





追い撮りカッポ~ゥハート
IMG_1114.jpg



Iさん♪
IMG_1178_20120217145211.jpg



なんと今シーズンスノーボードデビューのY君♪
成長早すぎでしょ!!Iさん達の教えもぃぃんでしょうね~(o^-^o)
IMG_1232.jpg

IMG_1145.jpg


Nさん♪
IMG_1132.jpg

IMG_1235.jpg

IMG_1296.jpg

A姫♪
IMG_1353.jpg

IMG_1321.jpg

Tちゃん♪
IMG_1274.jpg




あと毎週来て頂いてる
北九州小倉のあるショップK's GARAGE御一行様です♪(o^∇^o)ノ
↑クリックしたらショップ紹介に飛びますよハート
私もここで足回り揃えましたハート

(ただ私がパークにいないので、御一行とは別のお客様も混ざっているカモ…スミマセン)



K's GARAGEライダーさんshin君♪

IMG_1293.jpg

IMG_1249.jpg

この方もライダーさん♪
IMG_1247.jpg


IMG_1181.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1212.jpg



皆さん気持ちよさそうに練習してました(*^-^)
また写真載せますね!!


2011_1122_151158-IMG_1173.jpg
遊びにきてね♪



オソラッキー

恐羅漢 明日はキッズデーだよっ☆

こんにちは


皆様!!☆

ブログ子供子供KIDSデ~子供子供ですよっっ♪


~高校生さんまで、


Jr9時間券が


ブログ
1000円ぽっきり☆
 





ご家族で楽しんで下さいねん(*´□`*)

子供




待ってるよ♪

バイバイ




オソラッキー

2/17 ゆっき~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おはよう


皆様、
降ってますよ~ん
楽

P1040919.jpg




天候  雪

気温  -3℃

積雪  195~225cm  新雪10cm♪

道路  ノーマルタイヤはチェーンの着用


P1040918.jpg

早朝は少し風があり、横降りぎみでした。


P1040920.jpg


でも雪質はぃぃですね~(*^-^)
滑りやすそう♪♪

P1040921.jpg

ここからの写真やんみ~の盗撮ふぉとです。
やんみ~は除雪ファンらしく、いつも盗撮しています。

CIMG0536.jpg

CIMG0538.jpg

CIMG0539.jpg



広島風お好み焼き屋さんは今日も営業してます☆
月曜までオソラにいるから待ってま~す(o^∇^o)ノ

IMG_1364.jpg






オソラッキー

まいごのまいごの・・・

たぬきちゃん~♪

CIMG0532_20120216175217.jpg

CIMG0530.jpg


除雪隊が発見しました(・∀・)
まだ子供だと思います!!
弱っているところを救助!!
早く元気になってくれるとぃぃな楽



それにしても可愛い(●≧艸≦) ほっこり




さてオソラの様子でっせ。



CIMG0534.jpg

CIMG0533.jpg


今日の10時頃から雪が降りましたよ!!
そして天気



天候  雪

気温  -3℃

積雪  185~215cm

道路  ノーマルタイヤはチェーン着用




でも気温はそんなに変わってない・・・
風邪ひいたのかなはてな



イヤイヤ!!
風邪なんてひいてたまるかァァァ哀
滑れなくなっちゃう~ッ哀



シーズン短いんだから体調管ばっちり★じゃないといけませんねっ絵文字


皆様もオソラへお越しの際は

天気



あ、ブログのテンプレート変えてみました(・∀・)
どうですか??

オソラッキー

2/16 晴れ♪

どもどもっっ楽

ちょいとお休み頂きましたオソラッキーです楽

皆様バレンタインはいかがでしたか??



どんなチョコあげました?
どんなチョコもらいました??


私はチョコケーキを作りました(*´□`*)
山には道具がないの今流行のでシリコンスチーマーキラ


あれってホント便利ですよねっっ♪
主婦のミカタって感じ絵文字



そんな話はさておき・・・
ゲレンデ情報いっっちゃいま~す美脚さん


天候  晴れ

気温  -3℃

積雪  180~210cm

道路  一部凍結があるのでノーマルタイヤはチェーンの携行をお願いします。


CIMG0529.jpg




私がいない間に雪がだいぶ減ってる・・・びっくりびっくり


とっても悲しいですが、また週末に雪ちゃん予報(*´□`*)


ほっと一安心だ絵文字



チョッパー(・∀・)の記事にたくさんコメント来てました♪
本日お返事します!!

お待ちくださいませ絵文字




オソラッキ~

2月15日ゲレンデ情報

o0160002010590425426_20120215065854.gifimg_642740_19943731_8.jpgimg_317835_3983498_24_20120215065941.jpg

今朝のゲレンデ情報です!

天候  雨

気温  3℃

積雪  185~215cm

道路  大規模林道・内黒峠ともに通行可能です!


P1040917.jpg

今日もあいにくのですが・・・

明日くらいから再び寒波が訪れる予報がでていますので、

期待して待ちたいと思いますt00200020_0020002010846770460_20120214093355.gifo0060002011647957462_20120214092941.gif
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク