涼しすぎです。

今日は涼しい一日です。涼しいというより少し寒いかも…という感じです。

キャンプ場には多くの方が来場されています。台風の影響で2泊の予定が1泊になりましたが、日頃慣れない飯盒炊飯やテントの設営等、仲間で協力しながら楽しい経験をされています。
2011_7_21.jpg

爽やかに暑く…

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。恐羅漢で仕事をしている我々は恐羅漢に慣れているので暑く感じますが、市内との温度差は10度前後あり乾燥しているので、市内から来られてる方には涼しく感じられます!(^^)!

からっとした天気なので、寝袋等天日干しをするにはもってこいの一日です!!
2011_7_16.jpg

七夕です

今日は七夕ですが、あいにくの雨が降っています。夜空の星が見えるまでに回復するか分かりませんが、雲のはるか上で織姫と彦星は逢えるでしょう!(^^)!恐羅漢は雨のおかげで紫陽花がきれいに咲いています。
2011_7_7.jpg

7月です

7月に入りましたが、相変わらず梅雨のジメジメが続いています。九州南部は例年より20程度早く梅雨明けをしたようですが、恐羅漢の梅雨明けはもうしばらく先になりそうです。ただ、曇っている日が多く、連日雨が降るということはありません(^_^.)

もうすぐ暑い夏がやってきますが、そこは広島県最高峰の恐羅漢!!避暑にはもってこいです。涼を探しにお越しになっては如何でしょう?
2011_7_7.jpg
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク