ありがとうございました。

恐羅漢の今シーズンの営業は、本日3月27日をもちまして終了させて戴きます。
今シーズンは12月26日から本格的な営業が始まり、94日間という近年にないロングシーズンとなり、多くの方々に恐羅漢を楽しんで戴きました。
これから、来シーズンに向けて準備を開始しますが、より良いスキー場を目指して従業員一同努力してまいります。
皆様のご来場、誠にありがとうございました。
2011_3_27.jpg

後2日です

恐羅漢の今シーズンは3月27日(日)までという事で、後2日になりました。

現在、雪が降っており、新雪は15㎝超となっています!!今年は豊富な雪に恵まれ、久しぶりのロングシーズンになりました。
明日は立山ゲレンデ、ヒエバタゲレンデ、ブナ坂ゲレンデの営業を行います。
恐羅漢の滑り収めの新雪をお楽しみくださいませ!(^^)!
2011_3_25.jpg

あと少しです

本日はあいにくの空模様になっておりますが、ご来場の皆様は残雪の残り少ないシーズンを楽しまれております。
今シーズンは明日21日をもちまして終了させて戴く予定でしたが、来週も寒気が入り雪が降る予報が出ています。
22日から25日までは休業させて戴きますが、26(土)、27(日)を営業し、27日をもって今シーズンの営業を終了させて戴きますので、最後まで恐羅漢スキー場をお楽しみくださいませ。
ちなみに、全山の営業を予定しております。

また、恐羅漢に設置してある東日本大震災義援護金箱には、ご来場の皆様のご厚意が集まっております。
シーズンが終わりましたら速やかに、中国新聞社会事業団を通じ被災地へお届けします。

また、レストハウスとセンターハウスの今シーズンの営業は終了させて戴きましたが、レストハウスのトイレは開放しておりますのでご利用くださいませ。
2011_3_20.jpg

またまた!

今日もまたまたいい雪が降っており,ロッジ前で-3℃,新雪が15㎝余り積もっています。週末にかけていいコンディションになりそうです。残り少ないウインターシーズンを広島県最高峰の恐羅漢スキー場の天然雪でお楽しみくださいませ。
2011_3_17.jpg

東日本大震災義援募金箱

今日は花粉?でしょうか山全体が霞みかかっています。明日,明後日と雪の予報が出ています。今シーズンも終了まであと少しですが,新雪の期待ができそうです(^_^)/

恐羅漢ではシーズン終了間近ですが,東日本大震災の被災者の方々に協力できればと,ロッジ売店に義援募金箱を設置しました。ご来場の皆様の温かいお志をお願いいたします。
2011_3_15.jpg

間もなく…

東日本では大変な災害が起きており、被害にあわれた方々及び関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

恐羅漢は、今年は3月も十分に雪があり、久しぶりのロングシーズンになりました。
今シーズンは3月21日(月)まで営業をする予定で、その後は状況が良ければ26(土)、27(日)の2日間を営業する予定です。

レストハウスとセンターハウスの今シーズンの営業は終了させて戴きましたのでご了承くださいませ。
なお、レストハウスのトイレは開放しておりますのでご利用くださいませ。

広島県最高峰の天然雪の最高のゲレンデをお楽しみください!!
ご来場お待ちしております。
2011_3_14.jpg

まだまだです

今日もいいコンディションが続いています。新雪も5㎝位と多くはありませんが、気温も氷点下でこの時期としては最高です。ここ数年は3月にほとんど雪がなかったということもありますが、まだまだいい雪ありますので、広島県最高峰での春スキーをお楽しみくださいませ。

明日からの週末もいいコンディションが予想されますが、朝晩は道路の凍結の恐れがありますので、ノーマルタイヤの方はタイヤチェーンを携行してください。
2011_3_11.jpg

またまた雪です

今日は元々雨の予報が出ていましたが、さすがは恐羅漢??という感じで雪が降っています。気温は-1℃くらいですが、寒気が残っているおかげでいい雪になっています。明日にかけての新雪を期待します。

3月も2週目に入りましたが、まだまだシーズンは続きます!(^^)!

『恐羅漢の春スキーキャンペーン』も好評です!!滑り納めにはまだ早い!お得価格で皆様をお待ちしておりますので、残り少ないシーズンをご堪能くださいませ。
2011_3_7.jpg

3月最高!!

今日は朝一最高です!!ロッジ前‐8℃と気温も低く、昨日までの新雪が程よく締まっています。近年の3月にはないコンディションで、これがいつもの恐羅漢という感じです。

『恐羅漢の春スキーキャンペーン』も好評です!(^^)!大人9時間券4,900円が 平日2,500円、休日4,000円に!!
そして、子供9時間券3,000円が 2,000円に!!さらに12:00からの午後券が 2,000円になります。
滑り納めにはまだ早い!お得価格で皆様をお待ちしておりますので、残り少ないシーズンをご堪能くださいませ。
2011_3_5.jpg

いい雪です!!

今日は非常にいい雪が降っており、ロッジ前も‐3℃と気温も低めです。

「春スキーキャンペーン」も好評でご来場のお客様は思いっきり楽しまれています。週末も向けてもいいコンディションが期待できそうです!(^^)!
2011_3_3.jpg

3月になりました。

今日から3月です。今日の恐羅漢は、午前中は雨が降ったり止んだりとあいにくの天気でしたが、先ほどから曇りになっています。今晩から寒気が入ってきて3日間雪の降る予報が出ており、積雪も150㎝を超えていますのでまだまだ期待ができます。(^_^)/恐羅漢は、標高が高く湿度の上がりにくい地形のため、シャーベット状の事もありますが、雪質がいいことが多く、天然雪ならではの本格的な滑りが楽しめます。今シーズンスキー場に行きそびれた方、もっともっとウィンタースポーツを楽しみたい方、未だに冷凍庫の中にある恐羅漢で、真冬のスノボーやスキーを楽しんでみませんか。

本日3月1日よりシーズン終了まで『恐羅漢の春スキーキャンペーン』を行います。
大人9時間券4,900円が 平日2,500円、休日4,000円に!!
そして、子供9時間券3,000円が 2,000円に!!さらに12:00からの午後券が 2,000円になります。
滑り納めにはまだ早い!お得価格で皆様をお待ちしております。


道中の除雪も行き届き快適に行けますが、恐羅漢こと、冬用タイヤやチェーンはまだ準備してきてください。
2011_3_1.jpg
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰「恐羅漢山」にある恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです。
恐羅漢の新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道(深入山)経由でお越しください。
冬は、恐羅漢スノーパーク(スキー場)の公式ブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク