春です!!

本日は久しぶりに雲ひとつない青空が広がり、風もなく穏やかな行楽日和となりました。

カヤバタの水仙は満開にはもう少し時間がかかりそうですが、一部で白や黄色の花を咲かせています。青い空と水仙の白や黄、ゲレンデの芝の緑と中々のコントラストです。

キャンプ場も昨日から多くのお客様で賑わいました。
2010_4_25.jpg

徐々に…

最近寒暖の差が大きく体調管理が大変です。恐羅漢は今日の朝氷が張っていて、かなり寒かったですが、今はポカポカ陽気です。

カヤバタゲレンデの水仙も早生はもうすぐ花が咲きそうですが、全体的にはもう少しかかりそうです。GW辺りが丁度見ごろになると思われます。
2010_4_17.jpg

春へ

4月に入りましたが、朝夕はまだ寒い恐羅漢です。ストーブもまだ手放すことができません(笑)ただ、日中は穏やかな青空が広がり、気持ちのいい一日です。

間もなくすると木々が若葉に包まれ、山菜も覗き始めますが、恐羅漢はグリーンシーズンに向けて、キャンプ場の準備も進んでいます。

イベント情報はキャンプ場HP新着イベントでお知らせしています。
2010_4_8.jpg
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク