ようやく!!

今日12月31日で今年も最後になりましたが、昨日からの新雪も40cmを超え、断続的に降り続いており、恐羅漢スキー場もようやく本格的なシーズンインができそうです(^^)v

隣接のOSORA国設スキー場も本日から今シーズンの営業を始められ、恐羅漢全山の利用が可能となりました!! 来場者の皆様には今年も大変お世話になりましたが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
2008_12_31.jpg

とりあえず

積雪がロッジ前で20cm程度になり、今日から営業を再開しています。もっと雪は欲しい状態ですが、朝は気温が低かったため今のところ雪質的には良いようです。

ホワイトクリスマスにはなると思いますが、今後の降雪に期待をして、雪よフレフレ~♪
2008_12_24.jpg

市内にて!!

暖かい日が多く、雪を待つ日が続いています。今日は中腹より上側が白くなっていますが、もう少し下まで降りてほしいものです・・・

昨日と今日は広島市内のスポーツオーソリティベイシティ店において、恐羅漢スキー場のお楽しみ抽選会等を行っています。
2008_12_14.jpg

いよいよ??

久し振りにいい雪が降りました。日中もロッジ前が-5℃と非常に良いコンディションです。積雪も50cmを超え、今日から営業を行いましたが、皆さんゆったりと滑られています。
2008_12_6.jpg
プロフィール

osorakansnow

Author:osorakansnow
広島県最高峰恐羅漢山の恐羅漢スノーパークの公式ブログです。
天然雪のスキー場・恐羅漢スノーパークの新鮮な情報をUPしています(*´□`*)
中国自動車道 戸河内ICから191号線、大規模林道経由でお越しください。
ゲレンデ内のレストランは3ヵ所、民宿、宿泊施設も豊富に揃っています。
夏は恐羅漢エコロジーキャンプ場の公式ブログです♪。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク